Rady購入品夏用「チェーンミニかごバッグ」のサイズ感など口コミレポ☀︎

 

 

今日暑すぎてやばかったー💦
もう真夏でしかない/(^o^)\☀️

久しぶりにRadyの夏用バッグをGETしましたー💖💖

 

チェーンミニかごバッグ

Radyチェーンミニかごバッグブラウン

ブランド Rady
商品名 チェーンミニかごバッグ
品番 TY2364
カラー展開 ブラウン
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥5,390

▶︎▶︎Radyのサイトはこちら💓

 

 

Rady夏用バッグ

夏限定で使えるバッグが欲しくて、大きいトートとクリアのトートと迷ったんだけど
今まで持ってない&1番使う回数多いだろうなーと思ったこのミニショルダーを選びました👍💖

本当はクリアのトートが第一希望だった←何w

 

 

 

縦長ショルダー

Radyからこの縦長のショルダーはもう何パターンか出てるよねん💖

 

今回は夏バージョン🌺

Radyチェーンミニかごバッグブラウン

縦長とか合わせやすいかな〜?🤔と思っていた2021年。

1年後の私。➡︎え?これ可愛いくない?🙄

 

 


マチもしっかりある。

 


サイトには掲載されていない裏側。
シンプルにこっち側を表にしても使える〜

この前ドルガバでDGロゴメインのハンドバッグみてたら、「シーンによってはロゴを隠して持っても〜」と言われたのを思い出した。
あー、普通にロゴの主張激しいって自覚はあるんだと思った🤣w←

 

 

麻っぽい見た目と、チェーンも可愛いな🌞

底も合皮レザーで割と安定感あります👍👍

 

 

このバッグに合いそうなチェーンサンダルを発見💖

ダイアナスクエアトゥミュール

ダイアナのスクエアトゥミュール(¥15,400)

 

色味やチェーンが似ていて夏っぽいしヒール低めで良さそうなんだけど、店舗に試着しにいったら小指の方が痛くて断念💦

チェーンで固定されている分、履いてて馴染んでいくということも期待できなそうだし購入には至りませんでした(ノД`)

 

 

サイズや容量について

 

チェーンは取り外し可能。

 

 

内ポケット1つついてるの便利ー✌️

 

 

どのくらいのサイズ感かってところだけど・・・

 

二つ折り財布、キーケース、Wi-Fi、イニスフリーのコンパクト、Radyのリップは余裕で入ります。+ハンカチも全然いける🙆‍♀️

てか、この日撮影するつもりなくて持ち物あんまり可愛くないww

 


2年前のツイート。いやまじでこれ思ったより入るよ✋🤣(フォローしてない人フォローおねしゃす)

 

500mlのペットボトルも〜

 

入っちゃう!!!!これはナイスサイズ👍

 

案外めちゃ使えるのでは!?!?!( ゚д゚)

 

ちょっとお出かけするときは最低限の荷物入れれるし。

旅行や大きいトート持つときはサブバッグとしても使えるし。

 

 

わいのリアルな感想

しーちゃんが夏セットって載せてたときから気になってて🥺✨

 

 

このセットアップとサンダルGETしたときにバッグも揃えたいな〜って思ってた💖💖

 

Rady購入品「ノースリーブパンツセットアップ」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎

 

またヘビロテしそうな予感😅😅💓

私ね、Rady好きだけど安いからといってなんでもかんでもは買いたくなくて。ってか買ったらちゃんと使いたくて!
だからイロチではあまり買わないし(どっちかの色は使わなくなるのも嫌で)
長年Rady好きだけど買う時めちゃ悩んで決める🥺←言わなくてもみんな知ってる

気に入ったのたくさん着たりコーデ組むから…爆買いしたら使いこなせなくない?🤣w

だから本当はバッグも全部買っても良いけど放置したくないから買ってないだけです。なんか言い訳みたいに聞こえるかな( ^∀^)

 

 

 

荷物多くなりそうなときはバッグの中にエコバッグ突っ込んでおけば心配なし✌️

 

この前ゆんころcのバースデーのときもしーちゃん持ってたねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブラックコーデなら差し色になるし、ベージュコーデだったら同系色で合うし、手持ちの服とも合わせやすい🙆‍♀️

とりあえず夏コーデにぴったりってことで買って良かったです✌️✌️

 

 

 

 

ハイブランドカゴバッグ2022

ハイブランドからもカゴバッグたくさん出てるけど、みんなどこのカゴバッグが可愛いと思うー??🤔

ロエベの定番の〜

 

セリーヌ率今年は高いなあ〜

PRADAも似たようなの〜

エミリオプッチは中のマーブルが可愛いけどPUCCIって主張強め卍

友達はルブタンにしてた〜

クロエも合わせやすそう〜

ちょっと形が違うけど、バレンシアガもカチッとしてて可愛い💖
これはパイセンが持ってる〜

2年前のエルメスは桁が…ゼロ1つ減らしてもDior以上か…😅

 

カゴバッグって結構お手頃価格で手に入るし、ブランドもの持ってると様になって良いよね👍

Radyの今回買ったやつも使いやすくてお値段以上だと思う💖💖
てかこゆ系はセール待つよりさっさと買って、今の時期から夏終わるまでガツガツ使うべき⤴︎⤴︎

Radyのバッグ買うのは久しぶりだったけど当たりで良かったー(*´∇`*)

では〜

明日発売のアイテムをみる👀
⬇︎⬇︎⬇︎
✨Rady公式はこちら✨

Radyチェーンミニかごバッグブラウン
Twitterもフォローしてね(^O^)