Rady購入品「バイカラーニットアンサンブルワンピース」のサイズ感や着心地を口コミレポ💋うっふん系女子集合〜

 

 

Rady購入品レポいくよー!!ヾ(*´∀`*)ノ

迷って一度はスルーしたけど、やっぱりコレかわいーってなって結局GETしたパターン⭐️

 

 

バイカラーニットアンサンブルワンピース

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースネイビー
Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースモカベージュ

ブランド Rady
商品名 バイカラーニットアンサンブルワンピース
品番 FY0141C
カラー展開 ネイビー・モカベージュ
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥12,650

 

今回も安定の大人レディシリーズだよん✨

いつもブラックが多い私は、久しぶりのネイビーで新鮮✨

 

 

 

ワンピとカーデのアンサンブル💖

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースのカーディガン

まずカーディガンですが、ショート丈×袖は少し長め

 

後ろ側にRadyのゴールドロゴプレートあり✨

 

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースのボタン

ゴールドボタンが高級感あって良き🥺✨

 

ボタンを通す穴がギリギリサイズなのか、私のロングネイルが邪魔なのかちょっとボタンは通しずらいかな(原因は多分後者w)

 

 

袖はぴったりめでバイカラーになってます💖

 

 

ロングワンピース

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースネイビー

ワンピースのスクエアネックなところも購入の決め手です💖

 

肩紐のサイズ調整ができることもポイント👍👍
確かしーちゃんがライブで調節できるよ〜って言ってたんだよね♪

細めのプラスチックなので扱い注意⚠️

 

ヒップライン横くらいに⬆︎こんな感じでデザイン?というかシルエット綺麗にみえるように作られてるよ💓

 

前開けて着ても良いし留めても着れる👍カーディガンショート丈で目の錯覚的な足長効果あるうぅ🥺💖

 

サイズ感や素材など

私は158cmくらいなんだけど、ここは大は小を兼ねる的な意味合いでMサイズにしました✋

肩紐が調整できなかったらSを選んでいたかも?

 

しーちゃんがMサイズでこの丈なら、Sだと膝下すぐくらいになっちゃうのかなーなんて思って。

 

結果、まあSでもいけるけどMで長めに着たかったから良かったー💖

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースネイビーの着画

ギャルピース✌️

開けて着るも良し。

閉めて着るも良し。カーデの裾が若干ヨレっとして見えるのが気になるけど、多分誰も気にしないw

 

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースネイビーの着画

カーディガン脱いだらブラ紐は見えちゃうからチューブトップがおすすめ👀

 

袖はこのくらいで長め。160cm以上ある方でも全然袖足りると思う。

 

ボディラインは結構しっかりでます🍑下っ腹は引っ込めて歩かなきゃ〜ってなるのが良い😆

パンティラインも気になるから私はシームレスショーツを履きました🩲

 

座っても膝が見えないのも良き🙆‍♀️(美脚加工済み💖)

 

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースのカーディガンの素材

ニットだけど薄手だから夏も使える☀️伸縮性もあって着心地良いです。

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースの素材

なんならエアコンで寒かったりするからカーディガンとセットだと使いやすい✨

 

 

わいのリアルな感想

Radyバイカラーニットアンサンブルワンピースネイビー

めちゃスタイル盛れる🥺これ足の長さは加工してない💖(GINZSIXのラウンジ内入ったけど写メ禁止だた)

Radyのうっふん系が好きだった人おすすめだよー!!

 

☑︎ワンピのスクエアネック×カーデのVネックのバランスが良い
☑︎ショート丈カーデで目線上の方に行くからスタイル良く見える
☑︎Radyにしてはネイビーのワンピって珍しい
☑︎ボディライン拾うから姿勢も意識できる
☑︎バイカラーとボタンが高見えする

 

とことことことことこ👣お尻はぷりぷりさせながら歩くのが基本です🍑

 

しつこいけどこのサンダル良すぎてこれしか履いてないw

Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

履きすぎてちょい伸びてきて、足首のベルトは1番狭く締めました。これ以上緩くなったら履けないかも🥺

逆にこのサンダルはベルトがあることでなんとかなってるから、やっぱりRadyの他のサンダルは大きいだろうなあと買うの躊躇い中。。。本当はクリアサンダルとか買いたい。。

 

しーちゃんのセクシーな着こなし好きだなあ💜

 

 

(銀座の歩行天)

大人Radyちゃん可愛い💖💖(´,,•ω•,,`)夫ウケも良かった💖

派手派手ギャルストリート系Radyも可愛いけど、自分がどう着こなすかだよね💖

 

 

 

今週も何かキャンペーンありそうだから、気になってる人はそのとき用にカート入れとくのおすすめするー✋😍

 

では〜

 

\\\\Radyのサイトをみる👀////

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)