Rady購入品「ノースリーブパンツセットアップ」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎

 

GW絶賛満喫中なのですが💖💖

下書きしておいたRadyの購入品レポ更新しまっす\( ´꒳`)/

 

今回めちゃ当たりー👍⭐️

似たようなアイテムと迷ってたから購入の決め手なども載せていくねー!

 

 

ノースリーブパンツセットアップ

Radyノースリーブパンツセットアップ

ブランド Rady
商品名 ノースリーブパンツセットアップ
品番 CR0716
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥10,120

 

ktkr大人レディシリーズ✨

Rady大人シリーズ

 

シンプルこなれトップス

Radyノースリーブパンツセットアップ

トップスは短めのノースリーブ👍

 

Radyノースリーブパンツセットアップ

背中側〜

 

ゴールドロゴプレート付きだよん✨

 

脇のところは気持ち大きめに開いてる👀
ここがぴったり目だと二の腕太く見えるんだよねー💦

 

 

体型カバーしたいならこのパンツ✌️

Radyノースリーブパンツセットアップのパンツ

無地のワイドパンツに両サイドのポケットのとこだけパールがついてるよん💖

パールにはさりげなくロゴ入り💖

 

お尻に1つだけフェイクじゃなくてちゃんと使えるポケットがついてます👍
ウエスト後ろ側はゴムになってるからまじ楽〜🤣w

サイズ感や素材など

私は158cmくらいでSサイズを選びました✋

しーちゃんは162cmでMサイズ着用だそうです⬇︎

 

ストレッチかなり効いてるよ〜

伝わるかなあ〜🥺

ちょい厚手だけど、暑くないみたいな☀️

語彙力なくて残念すぎる私/(^o^)\

裏地は無いけど、ゆったりなシルエットなので透け感は気にしなくて大丈夫だよ👍👍

サイズ感についてですが、私はウエストがちょっと大きすぎて上の方で履けないんだけど、まあ着用するには問題ないかな✨

 

Radyノースリーブパンツセットアップ

脇のところが少し開くので、ブラはチラッと見えやすいと思う👀

がっつり開いてるわけじゃないからそこまで目立たないんだけど、キャミ着るか見えても良いチューブトップとかの方が安心💓

 

 

キャミセットアップと迷った件

同じく新作のキャミセットアップ🥺

Radyキャミセットアップ

これもシンプルで使いやすそうだけど、同じセットアップだからどっち買うかめちゃ迷ったんだよねー🥺
むしろ最初はこっちを優先して買う予定だった・・・

こっちの方がワッフルっぽい素材?でカジュアルな雰囲気かなあと。

パット付きのキャミは着回しできるけど、こっちのキャミもGETするとなるとかぶるなーとか。

 

結局決め手になったのはパンツ!!

これしーちゃんだから小尻だけど、私が履いたらもっとぶりんってなるし🍑
太もももライン拾いそうだなーって。

そして、キャミセトアの方が股下75cm
ノースリセトア(今回買った方)が股下69.5cm
5cm以上違うということ。

もちろん外では厚底と合わせて履くけど、靴抜いだらキャミセトアの方はちょっと長いな〜と思って、ノースリセトアにしました(*´∇`*)

 

結果こっち買って大満足です〜👏

サラッと系の素材なので、カジュアルすぎず普通にお店とかも選ばず入れる(^O^)/

上下別々でも使えるしね💖

 

 

ゆるっとしてるとラフすぎるかなーって思ったけど、トップスが短めなのがバランス良くて、すとんって感じで着れる💓💓

 

Radyノースリーブパンツセットアップ

まさに、こなれでぃー٩(ˊᗜˋ*)و

二の腕はまだ納得いかないけど、少しは引き締まった!!!
出したく無い人は普通にカーディガン合わせておけばおk
むしろオールブラックコーデになっちゃうからカーディガン差し色で入れても🙆‍♀️

わいのリアルな感想

普通に立つと足のラインも拾わないしゆったりシルエットだけど、歩けば少し隙間もできるよん♪

⬇︎ウエストぴったりより少し下の方で履いてこんな感じ〜

RadyノースリーブパンツセットアップRadyノースリーブパンツセットアップ

身長結構高い人じゃなければ普通にSサイズで良いと思う👍

ウエストそこまで細くなくて足長効果狙いたい人はMサイズかな〜

 

<<感想まとめ>>

  • ボディライン拾わないから楽ちん
  • 二の腕だけは頑張ろうw
  • ウエストちょいでかすぎ
  • パンティラインも気にならない
  • 厚底合わせると鬼盛れ👣
  • 全く苦しく無いからご飯行く時も使える
  • 届いてすぐはウレタンマスクっぽい匂いがするw洗濯すれば問題なし

 

って感じです〜

 

Radyノースリーブパンツセットアップ

大人れでぃー最高⤴︎⤴︎

体型隠しできる&暑くない!でもキレイめっぽく見える〜

 

 

因みにこの日は厚底サンダルで1万歩以上歩いたらさすがに親指の外側が赤くなりましたw
でもね、それくらい歩きやすいのよ!!

 

 

シンプルすぎるかなー?と思ってたけど、着てる自分普通に似合ってるし💖💖めちゃ気に入ったw

真夏まで使えるから大人Radyさんたちおすすめですよー\( ・ω・ )/

 

新作また可愛いのあがってきてる😇💦💦

 

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

おそろしよ〜😝💜

Radyノースリーブパンツセットアップ
Twitterもフォローしてね(^O^)