朝倉未来、ヒカルによる大型番組「Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~」のロケ地がSMbrand社長の別荘✨

  • 2022年5月1日 01:43
  • Rady

 

GWやっっほ⤴︎⤴︎い( ^ω^ )ってテンションではないのですがw

もう5月・・・早い💦

 

Rady5月待ち受け画像

Radyの今月の待ち受け画像は動物園😆💖💖かわゆい💖

 

 

 

 

コメントで教えてもらったんだけど、YouTubeで新しい番組が始まった✨

朝倉未来、ヒカルによる大型番組「Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~」

事業立ち上げを目指す若者たちが、3か月間ひとつ屋根の下で事業を作り出す新しいカタチのドキュメンタリーショー。最終話ではヒカルと朝倉未来が実際に事業への投資を行うかどうかを判断するまでを追っていきます。

 

「Nontitle~あなたならこの1000万をどう使う?~」
公開媒体:公式YouTubeチャンネル、U-NEXT
公開日:2022年4月28日(木) 初回公開
(※U-NEXTではYouTube公開2週間後を目途に順次公開予定。)

➡︎U-NEXTはこちら

 

 

で、これがなんなの!?って話じゃないですかー!!!

 

 

なんとなんと・・・・

 

 

 

このドキュメンタリーの舞台が、Radyの会社、SMbrandの別荘なのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨

 

神奈川県鎌倉にあるこちらの建物はSM社長がこだわって3年弱もかけて建てられた別荘です✨

総工費はなんと10億円だそうです💦💦

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿

Rady好きさんなら誰でも知ってるよね💖


Radyの撮影場所としても使われてるよん😍

➡︎Radyのhouselineをみる

 

 

 

今回の出演メンバーはこちら

◆魚住幸(31)

日本一美ボディの大食いランナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

さーたん(魚住幸)(@saachi_10)がシェアした投稿

◆松葉大輝(24)

北海道住み
コミュニティーBAR経営

◆木下マリア(26)

北欧インテリア雑貨ペットグッズの会社
いしかわ観光特使
バチェラー出演経験あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIA KINOSHITA(@knst_mr)がシェアした投稿

◆藤巻 滉平(28)
シーシャラウンジ運営

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei(@fj_kohei)がシェアした投稿


 

◆渡辺結衣(27)
ダンサー
17LIVE認証ライバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUI WATANABE(@nabekus)がシェアした投稿

◆鈴木慶太(23)
元 ボートレーサー

 

場所がおしゃれなだけにちょっとテラハっぽい?雰囲気!!
しかも急上昇ランキングにもランクインしているよー(°_°)💖

 

GWで暇してる人是非見てみて🤣

動画はこちら⬇︎⬇︎

あ、Radyのハウスラインは使われてなかったです😂番組の内容より、何か映ってないかなーとかそっち系の目線で見ちゃうw

今月も購入品とか載せていくから暇な時見にきてくれたら嬉しいな\( ˆoˆ )/

では〜

まだノベルティ開催中だよん💖➡︎Rady公式サイト

 

 

Rady5月待ち受け画像
Twitterもフォローしてね(^O^)