Radyのレジャーシート2色届いたよん( ・∇・)

 

 

Rady届いたよん💖

Radyのショッパー

今回のショッパーも可愛いよねえ〜💓

 

Radyのノベルティレジャーシート

ブラックとピンクの両方GET✌️

 

ミニショッパーと比べるとこのくらいのサイズで、背景につかってるリゾフラともまたちょっと色味が違う👀💖

 

大きいというか中くらいの普通サイズのショッパーよりも少し小さめのサイズで届きました💖

 

広げるとこのくらいみたい💖

 

GWにピクニック行きたい(●´ω`●)

友達のKid’s付き合ってくれるかなあ👉👈🥺

 

レジャーシートだったら海でも使えるし、最近はないかもだけど野外イベントの場所とりとかにも使えるよね←

 

 

今日はこれからトレーニング!!もう出なきゃだけど載せたくて更新したので以上です!!!!!

ダイエット頑張ってる子一緒にがんばろ!!!!!

 

では✋

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ノベルティGETはこちらから💋

 

Radyのノベルティレジャーシート
Twitterもフォローしてね(^O^)