Rady購入品「UVニットパーカー」の着心地やサイズ感を口コミレポ☀︎UVカット率99.9%で紫外線対策に🙆‍♀️

 

 

やっほー⭐️⭐️

購入品レポするね\( •̀ω•́ )/
暑くなってきたし、みんなが買おうか1度は検討するやつでーす。いえっいー✌️

UVニットパーカー

RadyUVニットパーカーブラックRadyUVニットパーカーホワイト

ブランド Rady
商品名 UVニットパーカー
品番 FY0124C
カラー展開 ブラック・ホワイト
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥8,690

ブラックとホワイトどっちも使えるから両方買っても良いんだけど、とりあえずホワイトをGETしました💓

 

日焼け防止アイテム

RadyUVニットパーカーホワイト

去年はユニクロの白いUVカーディガンを使っていたのですが、シワクチャになってしまったので今年はコレ✊

 

RadyUVニットパーカーホワイト

遮蔽率=UVカット率99.9%と機能性抜群☀️
普通のカーディガン買うくらいなら絶対UVカット効果があるやつにするべき😉👍

一般的には色が濃いものの方がより効果的だと言われています。

 

RadyUVニットパーカーホワイト

ファスナー部分はシルバーでロゴ入り💓

 

ジーって開けるところ←は服と同系色だからファスナーが目立ちにくいのが良い🥺

 

裾側にもRadyロゴプレートがある✨

 

シンプルだけど可愛い形💓

フード部分は通常より大きめな作りで、どんなに頭がでかい人でもすっぽりかぶることできるよ😂←
キャップの上からとかでもかぶれる〜

 

RadyUVニットパーカーホワイト

日陰が無いときとかサッとかぶれるの良いね👌

襟足や耳って日焼け止め塗り忘れがちだし、髪の毛も紫外線でダメージうけるし頭皮も日焼けするしパラソル持って歩きてぇえ卍

 

RadyUVニットパーカーホワイト

ショート丈の裾に対して、袖はかなり長めな作りになっています⭐️
このバランスが可愛いーよね💓

 

サイズ感や素材など

しーちゃんがMサイズを選んでいたのと、少し余裕をもって着たかったからMサイズを選びました✋

 

生地感はこんな感じで透け感あります🙆‍♀️

 

袖部分はこんな感じー

前を閉めて着るとファスナー部分がちゃんと隠れるのが良いよね👍💖

 

横から見るとこのくらいの丈の短さなのでお尻はもちろん隠れないよん✌️

 

袖は幅もあるからTシャツとか中に着てもきつくないよ〜

そして、指先まで隠れるレベルの長さです💖

袖が長いのと、腕も余裕があるので全然Sでも良かったかな〜って感じ🤔
でもピッタリめでは着たくなかったのでこれはちょっと大きめで着たかったからOK
そもそも裾は短いのでw

 

ショート丈苦手だな〜お尻隠したいな〜もうちょいエレガントなのがいいな〜って人はこっちかな(๑•ω-๑)♥

 

去年のカーディガンと比較

去年購入したUVニットカーディガン💕使い勝手良くてかなり着回しました!!

【残りわずか】Rady購入品「UVニットカーディガン」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍!!

 

パール付きのUネックカーデと、フードとファスナー付きのパーカーではコーデの組み方も全然違うのだけど
去年の持ってる人も多いと思うので比較してみましたあ(*•ω•*)

両方ともMサイズで大体のサイズ感は同じなんだけど、今年のパーカーの方が着丈が短めだよん💖

 

⬇︎去年のパール付きカーデ

 

⬇︎今年のフード付きパーカー

 

素材感もちょっと違います!

簡単に言うと、去年の方がハリがあって今年の方がくたっと柔らかい感じ。

 

わいのリアルな感想

日差しゼロどころか、しっかり夜だけどwちるコーデ(´,,•ω•,,`)♪

まったくコーデ見えないぃぃいいww頭丸いのはすっぴん隠しでキャップかぶってます。

これ、足の長さ加工してないんだけどめちゃ足長く見えるわあ〜

カーディガンは思ったより丈が短かったので、座った時背中チラ見えします👀

このパンツはずっと前のRadyの。

サンダルはRadyの新作✨これめっっちゃ良い!!

◀︎左パンツそのままの丈で、右パンツの裾あげたバージョン▶︎

足首のところは5段階で調節できるからきつくして履いてる〜

やっぱり前足の方のベルトが気持ち大きめだから足が前に出てきて、小指が少し外に出ちゃう感じではあるんだけど・・・そこまで気にならず普通に歩きやすいです👣

重く無いし、靴擦れ私は一切しなかったよ💖💖

1番は、めっちゃ脚盛れて夫にも褒められたの(*´罒`*)

詳しい購入品レポはこちら⬇︎

Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

フットネイル変えなきゃなのにバタバタしてて予約してないや💦
eimy風のジュリアブティックのサンダルの着画も小指とかなかなかリアルだから見てみて〜( ・∇・)w

 

 

 

 

今日発売のキャミ〜

今日発売のセトア〜

この夏はこっち系のストリートファッションしたいな☀️

キャミ+ハイウエストロングパンツ+厚底サンダルで、今回買ったカーディガンはおる感じで👍💖

 

カーディガンはブラックも間違いなく使えると思うし、全員どっちか1枚は持ておくべきだと思う✋😍

あとこういう機能的なものは夏のセールまで待つより、紫外線対策として早く買って曇りの日でも羽織るのに使った方が良いと思う。

 

✅シンプルで使いやすい
✅フードが大きめ
✅ショート丈の裾
✅そでは長め
✅薄手の生地で透け感はある
✅UVカット99.9%
こういうベーシックなものをRadyで揃えられる嬉しさ🥺✨
今週ラスト何があるかなあ💖😍
ノベか一部30%オフキャンペーンな予感なんだけどー、何かはじまったら教えてください✋😂
では〜
⬇︎⬇︎⬇︎
Twitterもフォローしてね(^O^)