Radyヲタクによるただの独り言。ストリート系について。

 

 

やっっっと私、1周回りました!!←何が。

 

 

 

Radyのストリート系が素直に、可愛い!!って思うようになった|д・)

何言ってんの?って感じだと思うんだけど・・・

 

 

 

Radyがストリート系テイストを攻めはじめたのはかれこれ2017年の「キレイめストリート」・・・

え!??!?!?!?!もう5年も経つの????(((º▽º ;;)(怖)

 

この頃からもう5年経ってるとかまじでヤバい・・・体感3年くらいなんだが。

で、当初はストリート系は受け入れられなかったなあ😭

まだコロナ前だったから今みたいなゆるっと系やカジュアル系も着てなかったし。

 

 

そこから韓国系とかモデルさんも若い子になったり色々な流れがあり。

(Radyは商品数がめちゃくちゃ多いからもちろん綺麗め系の商品もいつも用意してくれてるけど💖)

 

 

 

新作りクエストに今日あがってきたコーデとか見たら普通に可愛いなあって思った(´,,•ω•,,`)

 

遅すぎワロタww5年のブランクwwwww

 

 

 

不思議なことに、Radyのめっちゃ前の商品を見ると・・・

新作があがってきた当初は「えー💧」って感じだったのに今見ると可愛いかったじゃん!!!(゚ω゚)って思うのもあるのw

Radyが先を行き過ぎ説。🤣

そして自分が年齢を重ねて感じ方も変わるということもあるのでしょうか。

 

 

トレンドでも一般人が取り入れて広まるまでに少しタイムラグあるよね👏

例えばバケハも数年前からトレンドだけど最初はこんなのかぶるのおかしくない?と思ってたの🤣でも今みんなかぶってて可愛い・・・。

 

 

 

なんでこんなこと書いてるかというと、さっき渋谷にいたらみんなストリートコーデしてて可愛かったから。

単純かよ\( ・ω・ )/

 

 

 

しーちゃん脚長い🥺💖

 

ストリート系が可愛いって思ったからといってロゴどーんと背負って歩けないけどね私は←

可愛いと似合うは別ですし🍣

 

こういうのが永遠と好き!!!!!!!!!!!

 

 

でもやっと自分の中でRadyのストリート系コーデ可愛いなあ。若いモデルちゃんたちちゃんと着こなしてて可愛いって納得できてスッキリ(*´▽`*)❀

 

私がやっとRadyに追いついたということは、Radyがそろそろテイスト変えてくる可能性あるなーww

 

 

くびれ系のワンピも出てきてるの上がる🥺💓生地感も良さそう✨これのもうちょい長いのも出たら即買いなんだけどな🥺

ぷるぷる鬼くびれシャツとかも復活しないかなあ。

大人Rady系が夏にかけてもう少し出るかも?と思うとなかなか片っ端から買ってられないぜ😆💜

 

 

トレンドは変わるから、Radyがまた綺麗め出すまで待ってよーって思ってたのがだんだん巡ってきて嬉しいなあ(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

・・・・とかこんな独り言書いてる暇あったら購入品レポしろよって感じだよねーw

 

 

武藤静香様を崇拝しているので、しーちゃんのインライとか見れただけで癒されるし
息子くんのエピソードとかほっこりするし推しが幸せでいてくれたらこちらも幸せです。ハイ。
完全に教祖🤣卍

 

久しぶりにヲタク発揮したブログでした。\( º∀º )/

 

 

Radyの新作はこちら💖

Twitterもフォローしてね(^O^)