Rady購入品「ラップミニスカート」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓「ビジューバックルキュロットスカート」と比較✨

 

 

昨日発売のアイテムがもう届いたよー(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

がーさす!!Radyさん💜
いつもの感覚で高島屋オンラインで買い物したら発送までに4日もかかって萎えたーw

 

 

ラップミニスカート

Radyラップミニスカート

ブランド Rady
商品名 ラップミニスカート
品番 FP0209C
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥8,250

ミニだけど、ダイエット頑張ってるし買っちゃった(´ฅω•ฅ`)💖

 

 

キレイめスカート🥺

Radyラップミニスカート

画像通り実物も可愛い〜😍

後ろは無地で超シンプルなミニスカートです✌️

 

Radyラップスカート

太めのベルトでウエストマークできるし、サイズ調整も可能だよん♪

 

 

ポケットはフェイクかと思ったら本当にポケットになってた✋🤣

 

この前購入したトップスについてるパールともまた違ったパール(゚ω゚)

ニットトップスのパール⬇︎

 

インナーパンツ付きだから安心👍✨

 

 

サイズ感について

157~158cmくらいの私はSとMすごーく迷って…Sサイズにしました🥺💦

ビジューバックルキュロットスカートのサイズ表とじっくり見比べて、ウエストのサイズは同じ32.5cmだからSで良いなと思って👍

サイズ的にはSサイズで大丈夫そうでした👍

結構ミニなので、低身長さんでも履けます!!

 

ウエストベルトは1番内側まで絞ることはできるけど、そうするとちょっとクシャってしちゃうので絞りすぎない方がキレイに着れます。

この前、「反り腰には整骨院がおすすめ」とコメントで教えていただいたので、整骨院じゃないんだけど今日美容整体?みたいなところへ行くよ!良い人に当たるといいなあー

何事も行動することが大事だー助言してくださった方ありがとうございます(ㅅ• ᴗ•͈)

 

でもこのミニ丈を着るのはちょっと勇気がいるなーw
慣れだよね💖と自分に言い聞かせてガンガン足出して行こうー

 

アイテム説明のところにはファスナーがサイドにあるって書いてあるんだけど、実際にはファスナーはついてません👀

背中側だけゴムになってるから楽々履けるよん♪そして太ベルトがあるからゴムの部分は隠れる(^O^)/

 

 

ビジューバックルキュロットスカートと比較

Rady70%オフセール購入品「ビジューバックルキュロットスカート」を今更買ったんだけど高見えすぎて草w

 

買ってからヘビロテしているビジューバックルキュロットスカートと比較してみます😍

 

サイト上だと2つの生地感やサイズ感の違いがよくわからなかったんだよねー

実際購入してみたら結構違う!!!

 

まず1番は生地感が違います👀(ポリエステルとポリウレタンで同じなんだけどね。)

キュロットスカートの方がしっかり厚手!伸縮性もこちらの方があります。
キュロットなのと厚手なので裾の広がりもこちらの方がある印象。
もっちりという感じかな💖

今回購入したラップミニスカートは、やや薄手で真夏にまで使えそうな生地感です。
ウエストの伸縮性はしっかりあるけど、スカート自体の伸縮性はあんまりない。
サラッとしてる感じです💖

 

同じブラックだけど若干色味の違いもあります⬆︎無加工無修正。

どっちが良いとかではないんだけど😆

 

これは後ろ側から撮って、色は少し加工してあるけど実際はどっちも真っ黒だよ。なんか少し違うだけ⬆︎

キュロットの方がシルエット的にお尻が大きく見えるかな。だから脚が細く見えるっているのもあるし、逆にミニスカートの方が小尻に見えて良いって思う人もいると思う🤔

 

インナーは、キュロットスカートの方がシャカシャカ系で、
ラップミニスカートの方がてろん系です👍

 

どっちも良いよ!!!!!

個人的にはビジューバックルキュロットスカートがこの先、来年とかもずっと使いそうだけど・・・
ラップミニスカートは真夏も履ける素材感だから(キュロットは真夏は暑そう)今後も足痩せ頑張ってRadyのヒールと合わせて絶対履く!!

キュロットスカート今ならまとめて割りで買えるよ💖

▶︎まとめて割りを見る🏃

 

わいのリアルな感想

この前GETしたFENDIのTシャツとどっちのスカートの方が合うか試したら、新しく買ったラップスカートの方がブラックの色味が近かった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨

Radyラップミニスカートのコーディネート

Tシャツにミニスカはまだ寒いから薄手のニットトップスと合わせて履こうかな〜と。

まだ寒い日もあるし20デニールくらいのタイツと合わせて履くのもありよね👣

 

✅シルエット綺麗
✅ファスナーはついてないよん
✅サラッとした素材感
✅太ベルトとパールボタンが可愛い

って感じです💓

まあ若干短いなあ〜💦感はあるので、膝下丈くらいのスカート出してくれるとありがたい。

Radyてなんでミニ丈かマキシ丈しか出ないの・・・・😂
そして圧倒的ボトムスのカテゴリの少なさ・・・・w

OLっぽいレーススカートとか、マーメイドスカートとか出してくれても良くなーーい??

このロンスカもちょっと気になってるうぅᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

Radyのサンダル盛れるからこれ履いとけばミニもなんとかなる😂👍

Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

購入品色々溜まってて載せるのおいつかない🤣でもサイトには載ってない細かいところ載せたいから、ちゃんと写真撮って載せるね!

これ見てやっぱり可愛い買おう!てなったり、思ったのとちょっと違うからやめておこうかなってなったり、誰かの参考になれば嬉しいな(*´∇`*)

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)