Radyレジャーシートの匂わせ💖ノベルティな予感・・・😍

 

 

おはよー(^O^)/昨日早寝したのに今日も寝坊しちゃった💖

 

しーちゃんが最近匂わせてるやつ💖💖

Radyホテルシリーズレジャーシートピンク

しーちゃんかんわいい🥺💖

 

Radyホテルシリーズレジャーシートピンク

ピンクのレジャーシートと💖

 

Radyホテルシリーズレジャーシートブラック

ブラックのレジャーシート🖤

 

 

これはもうノベ確定じゃないでしょうか??????⸜( •⌄• )⸝

最近匂わせあんまりしてくれなかったから嬉しい✋😍

 

 

レジャーシートといえば、以前はビーチセットでノベルティをしてたよね👙🌊

2015年
ミルフルールマーブル柄

 

2016年
リゾートフラワー柄

 

2017年
トロピカルピンク柄

 

2018年
遊園地マーブル柄
ピンクリーフ柄

 

そのあとラウンドタオルめちゃ流行ったの懐かしいなあ〜ww

 

ビーチセットは毎年GWあたりに開催してたし、レジャーシートもそろそろやりそうよね💖

コロナ禍で海やプールは行かなくなっちゃったけど・・・
今年は行く人も増えそうだし、
レジャーシートならピクニックとかにも使えるね😍


お弁当持参しちゃったりなんかしちゃったりしちゃって💜

あとお子様の運動会とか??ママさん世代にも人気ありそう✨

ってことでみんなピンク派??ブラック派??

なんとなく、ピンクの方が人気ありそうだなーって思う(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

そういえば4月入ってからすぐに書いたスケジュール⬇︎

Rady4月待ち受けカレンダーと、エイプリルフールセールがもうすぐ終了💦

キャンペーン全部同じ流れできてるんだよね〜

 

ってことは、19日か20日にノベかなあって予想します💖💖

因みに昨日夫のスマホでもぐらたたき両手でやったけど420ポイント?とかで20%オフでしたwww

 

では〜

あ。最近発売スケジュール見れるようになってめちゃ親切なんだが🥺🥺先の予定立てやすくなる気がする〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyの新作可愛い💖

 

Radyホテルシリーズレジャーシートピンク
Twitterもフォローしてね(^O^)