【㊙️攻略法】Radyゲームでクーポン配布💖30%オフクーポンをGETする方法㊙️

 

Radyゲームスタートしましたあ\\\٩( ‘ω’ )و ///

 

もぐらたたきゲームいっえーーーい👍💖

 

さっそくゲームスタート!!

・・・前にもぐらたたきゲームがあったときにコメントで教えてもらったことが頭をよぎるっ!!!!!

 

 

 

ずばり・・・両手でやるべし🔥

 

 

 

そんなことかよーって感じで期待はずれだったごめんなさい✋😂

 

 

 

でもね、前回のゲームのときにみんなのコメントを見る限り「スコアが500以下だと20%オフクーポンで、500以上だと30%オフクーポン」だったの!

コメント欄は数人だったから、これが確かかわからないけど、スコアによって割引クーポンが違う可能性が高いです。

(てかゲームのクオリティがガチすぎるRady草)

 

過去記事はこちら⬇︎

Radyゲームで20%オフクーポンGET💖もぐらたたきのスコア教えて←

 

 

片手でもスコア500以上出してる人いるので、両手じゃなきゃいけないわけではないけど。

途中からフィーバータイムが入るから、その時は両手の方が効率良いよ👍

 

私はスコア530(両手なのにしょぼいw)で見事30%オフGETできたのでお買い物してきまーす💓😍

今日買おうとしてたのが15時すぎちゃったからまた今度で良いや〜って思ってたのにタイミング良すぎる(*´∀`*)

 

 

ってことでこの攻略法が本当なのかみんなのスコアと何%オフクーポンだったか教えて🥺💖

⬇︎⬇︎⬇︎

もぐらたたきをする

 

Twitterもフォローしてね(^O^)