Rady新作購入品「フレアスリーブニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ(*´∇`*)

 

 

Radyの新作購入品レポしまっす😆

今回は〜またまたニット💖💖

 

 

フレアスリーブニットトップス

RadyフレアスリーブニットトップスブラックRadyフレアスリーブニットトップスベージュ

ブランド Rady
商品名 フレアスリーブニットトップス
品番 JJ0086C
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥7,150

 

他にもニット買ったしこれはスルー案件かなあって思ってたんだけど・・・

Radyフレアスリーブニットトップスベージュ

しーちゃんのこの着画見て「はい、買い〜👏」と即決w
ちょろい….私ちょろすぎるぅうう🦆w
このブラックスカートのコーデが可愛くって真似したくなったの🥺💓

 

 

 

 

フレアスリーブがポイント

Radyフレアスリーブニットトップスベージュ

フレアスリーブって今まで避けてたんだけどAWで買ったワンピが思ったより可愛くて、二の腕も細見えするし気に入った💖
ってことで今回もフレアスリーブに挑戦✨

Radyフレアスリーブニットトップスベージュ
後ろ側もシンプル〜


Radyロゴプレート付き✨

こんな感じで結構しっかり広がってます🙆‍♀️AWで買ったワンピのとは少し形が違う👀

 

デコルテまわりがオシャレ💓

デコルテが斜めになってるのがかわいいー💓ブラ紐は見えないから下着気にしなくても大丈夫👍

 

タックニットトップスと比較

この前買ったやつ⬇︎

Rady新作購入品「タックニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ(ノ*>∀<)ノキレイめニット🌸

パールがついてるんだけど、似てるようで違うの〜

 

比べてみるとこんな感じ⬇︎

今回買ったトップスの方が少し小さめで色もシルバーだよん✨

 

ニットの素材感の比較👀

 

 

サイズ感や着心地など

フリーサイズのみです✋

私は身長は157〜158cmくらいで、ちょうど良い💖💖
強いて言えば、袖が長くて指先しか出ないのでもう少し腕が長い人でも着用できると思います👍
逆に150cm以下とかだと袖が長すぎて微妙かも?

手の甲焼けたくないから長い方が日焼け対策になる☀︎

裾は長くなくて、お尻は隠れない長さです😉

 

長袖だけど生地は薄めなので全然しばらく着れるよ✊⭐️

 

 

 

わいのリアルな感想

今の季節にぴったりんこーー(゚∀゚)

ちょっと暑くなってきたけどまだTシャツはちょっと早いかな?的な時期に使えます😆

カラー的に夏通り越して秋頃にも活躍しそう🍁

 

 

フラフラお散歩DAY🐱♪素人なのでポーズとれません。

アウターなくても外出れてカラッとしてる気候最高⤴︎⤴︎

ルイヴィトンでお買い物してきた風ですが見ての通りショッパーを持っていないので買っていません。わざわざショッパーを用意して買った風に撮るインスタグラマーがいることを知り闇を感じる今日この頃の俺だあああ。

tops・・・Rady
skirt・・・Rady(ビジューバックルキュロットスカートのベルト無し)
shoes・・・CHANEL
bag・・・Saint Laurent

カジュアルだけどダボダボしてなくてどこかキチンと感ある格好が好き😆👍
骨格診断的には下はワイドパンツとか重めのスカートの方が良いらしいけど、このキュロットお気に入りだからいーのお。

着た感想まとめると⬇︎
☑︎下はブラックが多いから着回しやすい
☑︎無地だから合わせやすい
☑︎シンプルだけどデコルテ周り女っぽ♡
☑︎手を洗うときに腕をめくるのが大変w
☑︎袖が広がってるし長いからアウターは選ぶかも?
あんまり公式では推されてないけどw持ってたら今すぐに使えるよ(●´ω`●)
因みに今日も歯医者さんに着てった🦷←全然オシャレじゃないけど日常使いできるのってポイント高い。
気になった人はRadyのサイトCHECKしてみてね💖😍

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)