Rady2019AWセール購入品紹介♡載せるの忘れてたやつ〜。ポンポンポーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

こんばんは〜⭐️

昨日のお昼12時〜セールで、私は午前中に買ったから最初は「うわ〜セール品買えば良かった💦」って思ってたけど…

新作はほぼ?セールに対象になってないし新作の方を買えて良かったです💖

あ、購入品はまた今週中に詳しくレポします👏

 

 

そういえば、AWのセールで購入したものを紹介し忘れていた💦

ニット類だけは既に紹介したので、過去記事をどうぞ〜

▶︎Radyセール購入品レポ♡ニットトップス比較♡

 

 

簡単に紹介します〜

以下リアルに1月に購入した商品です↓↓↓

Radyフレアースリーブトップス

フレアースリーブトップス

想像していたのよりしっかり生地だった😳

夏は白のふんわりしたトップスめちゃくちゃ使える!

 

Radyポンチョ

ポンチョ

初ポンチョ!首回りのファーが取り外しできるのがポイント👀

トレンド関係なく使えそうだから秋にまた着たいなあ💓

 

RadypalmtreeTシャツ

palmtreeTシャツ

夏用Tシャツ⭐️

Tシャツは何枚あっても良いので、年中ブランド関係なく可愛いのあったら購入してるよん🤗

 

 

Radyダルメシアンワンピース

ダルメシアンワンピース

もうこのしーちゃん可愛すぎてやばい😭😭

デートの待ち合わせでこんな可愛い子がいたらめちゃくちゃ貢ぐ←

Radyワンピース着画

突然の着画wwwwwww

ポーズくそだせぇ&加工しすぎてガタイ良くみえるwww

でもでもこのダルメシアンはやっぱり可愛いよ💖

ホテルでランチデートの日に着用しました(^O^)

寒くてタイツ履いちゃってるけど💧ショートブーツはPRADAでぇす🎀

 

背中セクシーな感じで開いているので肩紐が見えても恥ずかしくないインナーにする必要がある👀

因みに私は、チューブトップを合わせたよ✌️

Radyダルメシアンワンピース

 

あ、でもダルメシアン柄だったら新作のスカートの方がおすすめかも〜💓

Radyダルメシアンフィッシュテールフリルスカートニットセットアップ

上無地なら何でも着まわしできそうだし😍😍

 

 

Radyニットマキシワンピース

ニットマキシワンピース

Radyのニットワンピはかなりタイト目でボディラインが出るものが多いのですが、このワンピはハイウエスト切替でほどよく余裕があるのでお尻周りがそこまで目立たない◎

お尻隠したい派なのでこのくらいAラインの方が私は好みです🤗

今二の腕にお肉がすごいついていて….もう少し鍛えてから着ようかなと思っています!

 

Radyタックワンピース

タックワンピース

モノトーンばかりだからカラーものを取り入れてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

柔らかい感じのピンクがめちゃ可愛いんだけど、多分パーソナルカラー診断的に自分には似合わないっぽい?

でも甘くしたい気分のときに着る用にするかな😏💓

 

Radyニットセットアップ

ニットセットアップ

これは、全然期待してなくてーとりあえず買っておけばバラバラでどっちか使えればいいかなー?って思ってたんだけど、思ったより当たりでした(^○^)

結構露出度高いのに、バランス的に着痩せして見えるのが何で〜?って感じ💖

 

 

最近整体で二の腕の裏が凝ってるって言われた。

凝ってる場所の癖が強い←

二の腕ってどうやったら引き締まるかなあ〜?

 

SS商品見てると、美BODYになるための意識高まる↑↑ポンポンポーン🤘

新作欲しいの結構あるのでノベも早くやってほしーいっ( ^ω^ )

 

ちょっとクローゼットから出すの面倒で実物の写真無いから参考にならなかったかもしれない💦

ちゃんと届いてすぐ写真撮らなきゃですね!

ほとんどセール品復活してるので気になったのあったらオソロしよー💖

以上過去セール購入品でしたあ✋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)