Rady0時〜一部20%オフ🥺新作が大人可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

0時〜Radyのサイトへ行くと・・・🥺💓

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

🌸Radyのサイトへ飛ぶ🌸

 

 

 

新作おねいさん系が多くて嬉しい🥺✨

大人Radyの存続をかけてみんなこっち系たくさん貢献していこお🥺💜

 

 

しーちゃんがインライしててノベも紹介してたね💖💖

 

 

「さっき1500とかで、あと何個くらいあるかわからない」って言ってたけど・・・数時間で1500個も売れてるの!???!!!

やばくない?

その場で電卓で計算しちゃったわw

 

 

単純計算でこの売上・・・・😱💖💖

設定金額1万円でも2万円弱買う人もいるだろうし、数時間で2千万とかかあ。。。。すごい🥺💖

 

今のところは他のカラーを出す予定はないって言ってたね💖

好評だったら考えるかも?的なニュアンスでした( ^∀^)

 

 

 

昨日まで生理でもやもや〜って感じだったのにしーちゃん見れてHAPPYなった(°▽°)✨

 

 

 

てか聞いて!

前に駅員さんに嫌な対応されたから、今回は絶対聞かないで自分で切符買うぞって思って。2日かかってさっき買えた😤💓

昨日もトライしてみたけど後ろに人が並んじゃったから申し訳なくて買わないで帰ったw

 

でね、さっき外国の方がオロオロ迷ってて声かけてあげたら、渋谷まで行きたいっていうから代わりにチケット買ってあげたんだああ(*´∇`*)

人に親切にするとなんか自分も嬉しくなる🌸🌸

自分もできないくせに外国の方にはドヤってしまった🤣←

 

 

明日も良い日になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

0時〜一部20%オフになってる🥺

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)