Radyの過去の傘ノベルティ一挙振り返り〜☔️2022年verのデザインは??

 

 

今年もRadyから傘のノベルティが出るみたいです(^O^)☔️✨

前も1度まとめたことがありますが、その後もノベルティでいくつか出てたので改めてまとめようと思います💖💖

 

今年はどんなデザインか楽しみですねー(* ´艸`)

 

2012年6月

設定金額¥15,000以上
・ミルフルールマーブル
・ピンクゼブラ
2013年5月

設定金額¥12,000以上
・フォンティーヌマーブル(ラベンダー)
・ミルフルールマーブル(ピンク)
・遊園地マーブル(ピンクベージュ)
2014年5月

設定金額¥15,000以上
・ハローキティ ミルフルールマーブル
・ハローキティ 総柄
2014年6月

設定金額¥15,000以上
・リゾートフラワー
2015年6月

設定金額¥15,000以上
・リボンマーブル(マルチ)
・リボンマーブル(ピンク)
2016年5月

設定金額¥15,000以上
・エレガンスフラワーホワイト
・リゾートフラワー ブラット
2017年4月

設定金額¥15,000以上
・トロピカルピンク
晴雨兼用
2018年5月

設定金額¥15,000以上
・遊園地マーブル
晴雨兼用
2018年6月

設定金額¥15,000以上
・トロピカルピンク(ホワイト)
・トロピカルピンク(ブラック)
晴雨兼用&折りたたみ
2019年5月

設定金額¥15,000以上
・ホテルシリーズ
晴雨兼用折りたたみ
2019年5月

設定金額¥15,000以上
・フラワー(ピンク)
・フラワー(ブラック)
2020年6月

設定金額¥15,000以上
・レインボー
2021年6月

設定金額¥10,000以上
・ブラック
・ホワイト

いつも設定金額は¥15,000がほとんどですが、去年はまさかの¥10,000と、更にクーポンも併用可能という( ゚д゚)
ちょっとおかしすぎる内容でした✋🤣

2016年までは雨用の長い傘
2017年に初の晴雨兼用が登場✨
2018年には初の折りたたみが登場✨

過去2年を振り返るとどちらも雨用の傘なので、今年は晴雨兼用が出たら嬉しいなって予想します😆☀︎
最近トートバッグとか推しだし、ワンチャン折りたたみ傘かもしれない🌂
バッグにも入れれますよーって。知らんけど←

1番気になる、デザインですが!!!!
これはわからないのよねー。
去年のホテルシリーズも、2019年に折りたたみバージョンで出てたし。
同じデザインで違う形が出る可能性もあるよね??🤔

最近BIGロゴが多いから、ついに傘までBIGロゴにしちゃうか!?w

 

現時点で商品につかわれているデザインで考えると・・・


このあたりの派手柄にも期待しちゃう💖💖
私はフラブーのホワイト?ピンク?待ちをしてるんだが🥺🌺
なんかわからないけど、今は派手な傘が欲しいw

キルティングとかクロコとか大理石も人気なデザインだけど、傘となると重そうだおねー

⬆︎今季のオーロラ感を生かしたおしゃれビニール傘風を作ってみた😆☔️下手すぎー

 

こゆのイメージ😆☔️

 

 

傘のノベルティの時期ですが、大体は梅雨の時期だから6月頭か、5月終わりあたりかなーって思います🥺

まだちょっと先かなー??🤔

 

その前に、今年のエイプリルフール誰だろー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyの新作をCheckする💋

 

 

 

.

 

Twitterもフォローしてね(^O^)