Rady新作購入品「マキシワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

 

昨日は地震こわかったね・・・😭
心配のDM送ってきてくださった方ありがとうございました😢✨

TVも地震のことばかりでちょっとメンタルやれるからとりあえずブログでも書いて心落ち着かせます( ゚д゚)

 

 

Radyの購入品レポするね💖💖

 

マキシワンピース

RadyマキシワンピースRadyマキシワンピース

 

ブランド Rady
商品名 マキシワンピース
品番 VR0398
カラー展開 ブラック・グレー
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥¥9,350

 

しーちゃんがインライで着てて欲しくなっちゃったやつー!!結局GETしましたー😆✌️

「もうしばらくブラックワンピはいらない〜!!」と思ってたんだけど〜🥺
グレーが似合わない為ここは安定のブラックを選びましたww

 

ブラックワンピといっても・・・

Radyマキシワンピース

ニットでもツルツルでも無く、薄手のスウェット?っぽい生地感で新鮮です✨

 

 

Radyマキシワンピース

前も後ろも無地で、Radyのロゴやプレートもありません✋

 

 

両サイドにポケットがついてるので、鍵やスマホなど入れれます🙆‍♀️

 

推しポイント3つ

  • フード無し
  • パワショル
  • 短め袖

 

Radyのこの手のロングワンピは基本フード付きが多いのですが、これはフードなし✌️


フードありも可愛いし多分、ありの方が人気なんだろうけど( ・∇・)
カジュアル度が増すというか。クローゼットかさばるし←
首回りスッキリしてるのが良い💖

 

Radyマキシワンピース

パワショルはそんなにボリュームが無いのでガンダムにもならないし、肩幅広めの私が着てもキツくなくて👍

 

お袖だけ見るとまじで普通のスウェットw
七分袖なのが作業もしやすいし、これからの季節良い〜✨✨

しーちゃんの腕でこんな感じ💖まくるのも全然OK🙆‍♀️

⬆︎このときのインライこれね〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

動画の最初の方で着用してるよん😍

 

サイズ感や素材感など

ミニ裏毛って書いてあっても私よくわかってなくて🤣

そもそも「うらげ」かと思ったら「うらけ」って読むんだねw

生地感こんな感じ!

そこまで厚手じゃないけど、透け感とかは無く春に使いやすい生地感🌸

 

背中のファスナー部分⬆︎

お袖がわかりやすいかな??

伸縮性も少しあるよ💖💖

真っ黒だから、ホコリとか毛は目立つ〜でもコロコロすると取れやすいからその点は良かったです✨

冬用のニットだとコロコロしてもとれなかったりする生地あるよね・・・💦

 

お洗濯もしたけど普通にシワにもなりにくくてお手入れしやすいのもポイント✌️

 

 

Radyマキシワンピース着用画像

肩が良い感じにふわっとしてるから二の腕カバーできます👍💓

「まあ私二の腕と肩周り華奢なので関係ないけどね」←って言うのが今年の目標ww

そこまで横にボリュームないから普通に取り入れやすいと思う( ^ω^ )

 

Radyマキシワンピース着用画像

短めのお袖〜〜

 

Radyマキシワンピース着用画像

横から見ると割とストーンという感じです(^O^)

くびれとかは無いから本当ゆったり〜妊娠初期の人でも着用可能だと思う🤰💖

ゆるっとおうち時間用っぽく見えるじゃーん?だけどもだっけっど!!

 

しーちゃんみたいにラフだけど、おしゃれな感じで着たくて🥺💎

着こなし方によって魅せ方変えれると思うし✨

 

あたいのリアルな感想

実はこれCHANELのスニーカーに合わせたくて選んだの💖

Radyマキシワンピース着画

どこで撮ってんの画像失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️周りに人いなかったのと、コーデ撮ってくれる人がいなくてな!(悲)

裾が広がっててシルエット綺麗💖そしてやっぱりスニーカーと合う😆
約158cmで足首でるから身長低めの方でも着れると思うし、高身長でも違和感なさそう🤔

寒かった日の写真なんだけど、数年前に買ったPRADAのショート丈のダウンと合わせて着てました💕

もう暖かくなったから日中はワンピ1枚でぷらぷら出来そう☀︎

 

 

え、てかめちゃ良く無い???

使いやすそうすぎない?????w

 

私は基本的に部屋ではRadyのセットアップだから、
お昼にでかけて→また夕方ちょっとでかける用事があるときとか
いちいち着替えるの面倒で。。。これ着ておけばおうちでも楽だし〜ちょっと出るにはそのまま行けるし〜みたいな(*´∇`*)


グレーが似合う子は是非グレーを選んで欲しいなー可愛いー⬆︎ひかるc167cm

デートならもっときちんと系の格好が好きだけど、
デイリー使いならこゆ方が楽でヘビロテできる👍💖💖

 

 

・・・・・・・・・って、買った後でまた似たような新作がリクエストにあがってきたああああ💢💢

こっちは半袖だしライトベージュもあって良いなあ💢
あとから出してくるとさあああまた欲しくなっちゃって同じようなの買う羽目になるのだがあああ💢💢💢

(謎の切れ😂)

 

とりあえずゆるっとマキシが推しみたいなので最低1つは持っておくと便利ですよーって話でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

大人レディシリーズができたらしいんだけど、まだ1つしか見つけれてなんだけど大丈夫そ?🤣

シリーズってなったらちゃんと私たちの枠作ってくれてる感あって嬉しいな🥺💖💖

 

 

では✋

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyクーポン明日終了💦

Twitterもフォローしてね(^O^)