Rady新作購入品「ツイードジャケット」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕綺麗めうっふん系しか勝たん卍

 

 

Radyの新作買ったからレポするねー(*´∇`*)🌸

大本命のジャケットだよーん💖

 

ツイードジャケット

Radyツイードジャケット

ブランド Rady
商品名 ツイードジャケット
品番 CR0704
カラー展開 ピンクベージュ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥16,500

 

 

 

綺麗め嬉しっ🥺

Radyツイードジャケット

あーーん実物可愛い🥺✨
フーディとかロゴどーん系が多い中、綺麗め枠もちゃんと残しておいてくれてありがとうございますうぅう🙏

Radyツイードジャケット背面

ツイードジャケットにしては安いし、ワンチャンペラいかな〜💦と思ってたんだけど、そんなことなかったです!😆

 

Radyツイードジャケット

背面にはロゴプレートはついてなくて、内側のタグとパールボタンにロゴは入ってます👍

 

ロゴ入りパールボタン

パールの周りはビジューではなくてメタリック?でチェーンを再現してよ✨ビジューじゃないから取れる心配もないね✌️

 

ボタンは大きめで、穴は通しやすいです👍

 

真横から見るとかなり立体的なのが伝わると思う👀

裏に40って書いてあったー✋😆ぇ

 

 

ツイード生地

ピンクとベージュとキラキラと、太さの違う糸で編み込まれてて春らしい可愛いツイードです🌸

ウールが30%入ってるのもポイント⤴︎⤴︎ただ、着た直後はまあまあ毛が抜けます。
仕方ないけど、最初に少し洋服ブラシするとかした方がいいかも?

 

ZARAのツイードジャケットと比較w

全然可愛さが違うー💓💓(当たり前だ)

 

Radyツイードジャケット

裏地もツルッとした無地で良かった🥺(最近のRadyだったらロゴ総柄ぶちこんでくるかとw)

 

生地は薄すぎず、厚すぎず。

インナーや風の強さにもよりますが今日は17度くらいで着ててちょうど良かったよ☀︎

 

ポケットについて

公式の説明文には⬇︎

両胸・両脇にあるって書いてあるんだけど、実際はこんな感じです😉

胸元はフェイクポケットです😂
まあ胸ポケットに何か入れたい人なんていないと思うからフェイクで全然良いよね←

華やかなシーンだったらブローチつけたりもありだと思う🙆‍♀️✨

 

そして、下の方のポケットは本物のポケットです👍てかここの位置で”両脇”っていうんだねー( ゚д゚)
因みにスマホは横にして入れられないくらいの大きさだよん👀

 

サイズ感や着心地など

 

フリーサイズだから肩幅とか心配な人多いと思うー

⬇︎加工無し。身長約158cm

正面から見ると、やや台形?というのか。ぴったりするようなシルエットではないです!
バストが大きめな人も割といけると思うな🤔

横からみるとわかりやすいかな?前側が割とストンって感じ〜

肩周りも余裕あります✨
私肩幅が広くて、昔のRadyのタイトめなアウターはだいたい肩がぴったりすぎたんだけど、これは余裕があるのが嬉しい😍

 

丈が短めでお尻は丸見えなので、お尻隠したい人は微妙かしら?

 

あたいのリアルな感想

しーちゃんはデニム合わせにしてるけど、私はやっぱりとことん綺麗めに着たい!!

Radyツイードジャケット着画

あーーーーんかわいいいーーーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕私のなかで「うっふん系」ってこんなイメージなんだけど、どお??

着こなし古いとか言われんのかな🤔でも自分のしたい格好をする!!

 

Radyツイードジャケット着画

オフィスレディに憧れてる系←港区OL3日で辞めた話したっけ?

 

Radyツイードジャケット着画

この時期、卒業式や入学式にも🌸
ちょっとした顔合わせや(何のw)、きちんとしたお食事会とかに使えーそーーう
私は全然デートで良いとこ行くときに着ちゃうー💖💖

 

Q.ワンピどこのですかー?(自分で質問を予測していくスタイルウゥ)

A.ピンキー&ダイアンの新作バイカラースリムジャージワンピース¥33,000です🌸

ピンダイこそ古くね?って思ってたんだけど見てたら可愛いかも〜って思って買っちゃった🤗

ハイウエスト切り替えで、ウエストまわりギャザーが入っててめちゃスタイル良く見える!
タイトめだけど、ジャージ素材でストレッチ効いてて歩きやすい。生地は割と薄手。

 

 

トレンドとか、ライフスタイルも変わって、カジュアル系やストリート系などなど今まで買わないものも挑戦してきたけど・・・
結局こういう格好が1番好きだし、自分がテンションあがる⤴︎女の子に生まれて良かった〜ってなるし彼ウケも良い!!

Radyツイードジャケット着画

綺麗めRadyちゃんが大好きです💖💖うっふん系最強説💋

少しずつ春支度しよっ🌸🌸🌸

 

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎
Radyの新作をCHECK

 

Radyツイードジャケット着画
Twitterもフォローしてね(^O^)