Rady3月待ち受けカレンダー🌸インスタライブで気になったアイテム🥺

3月いえーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
もう春だね〜🌸

Rady3月待ち受けカレンダー

お花見行きたいなあ💖💖

 

2月はなんかRady離れしてたな🤣

イチャイチャべったりお泊まりしたあとは一度離れたいみたいな感じ←ぇ

また3月はレポ記事もあげていこうと思うのでよろしくうう⤴︎

 

 

 

今日しーちゃんがインライしてて、やっぱり着画みると欲しくなる🥺💕

ブラックばかり持ってるからもうロングワンピは買わないと決めているのに、案の定、やっぱり⬆︎これが欲しくなってしまう。。。。。

☑︎デカロゴ無しでシンプル
☑︎肩がくしゅってしてるけどガンダムにならない
☑︎程よくゆるっとしてて下に重さがあるので骨格ナチュラル的にOK
☑︎袖が少し短くてバランス良い
☑︎フードついてなくてこの形はRadyでは珍しい
☑︎素材も良さげ

・・・・って買う条件当てはまりすぎぃ〜
カラバリ的にはグレーもあるけど、私グレー似合わないからな〜買うならやっぱブラック( •⌄• )
まだ迷い中ということで。🥺

 

⬆︎この合わせめちゃ可愛いけど、果たして自分の持っている他の服と合わせられるか・・・

このデニムは似合う自信がないのだけど!!🤣

この前ヘアサロンでVIVIだったかなー雑誌読んでたら、デニム特集で全部だぼだぼだった∑(゚Д゚)
あー本当にだぼだぼなデニムが流行ってるんだーと。でも雑誌のは全部ローライズだったかな🤔

それに比べるとRadyのはだぼだのの中でもまだキレイめ系なんだなあって思った👀

着回しでツイード風のニットと合わせてるのも可愛かった!!!

ミニスカートとセットアップより私としてはこっちの方が現実的だわ🥺💓

 

 

WEB見ながら、「はい、これは買い」「これは可愛いけど自分の体型には似合わない〜」「形可愛いけど色が似合わない〜」とか冷静でいるつもりなのに、しーちゃんが着るとなんでも「え🥺可愛いっ🥺ほちい。。。」ってなるのなんでえ😭全然冷静じゃない〜〜〜

 

 

内側無地のつるつるっぽくて良さげ〜✨しーちゃん二の腕細いしネイル可愛しピアス盛れてるし腕時計強すぎ💎卍で情報量多め卍

コーデにヘビロテしてるショート丈のキャミはサンプル品みたいだから発売しないのかなー?するにしてもまだ先だろうし似たの探してみよっと✋😍

 

 

 

ってことで3月一発目から、今季推しのリゾフラのセットアップが発売ですね\( ˆoˆ )/

 

 

まさかの、18:00販売スタート🙄

他の新作はいつも通り12:00〜なんだけど、これだけ夜なのはどうしてなの〜?💖

イチオシな雰囲気だけどしーちゃんの着画がまだ1度もあがってきてないのが気になる🥺

夜ご飯準備の時間でもリアタイで見なきゃ/(^o^)\

 

 

早く寝よ〜おやすみ💤

 

⬇︎⬇︎⬇︎

💋Rady公式サイト💋

Rady3月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)