Rady購入品「ドットレースニットマキシワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

 

 

こんばんはー⭐️
70%オフでGETしたRadyの載せてなかった購入品、需要なさそうだけど一応レポ残しておきます(^O^)/

ドットレースニットマキシワンピース

Radyドットレースニットマキシワンピース

ブランド Rady
商品名 ドットレースニットマキシワンピース
品番 MR3844
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥10,450

 

 

 

安定のブラックワンピ

Radyドットレースニットマキシワンピース

黒すぎて全然見えないけどww

ドットレースニットマキシワンピースのシースルー胸元は詰まり気味で、デコルテ部分がドットのレースになってます(見えないw)

ドットレースニットマキシワンピースの後ろ側

後ろ側はRadyロゴのゴールドプレート付き✨

 

ドットレースニットマキシワンピース

ウエストのサイドにびよーんと長めのベルトがくっついてます。

 

こんな感じで、切り替えのところに縫い付けてある感じ👀

 

ロングワンピ比較

AW新作で購入したワンピ2着と並べてみた💖💖

【左】丈長め・袖広がってる・胸元開いてる
【右】丈普通・袖詰まってる・胸元詰まり気味

【左】丈ちょい短め・タイトめ
【右】丈普通・ゆったりフレア

⬆︎この画像で見ると丈が同じくらいに見えるけど、実際は4cm右の方が長いです。

 

似たようなのばかりだから1つあれば良いじゃーんって感じなんだけど、実際はそれぞれの良さがあるから全部使える✋🤣

今回買ったワンピはお腹〜ヒップラインがゆったりしてるからごはんいっぱい食べたい時に便利←食い意地🐷

あ、あと2着のワンピと違うところは、ハンガーを通す時下からじゃないとかけれない✋

 

 

それぞれのワンピのレポ記事はこちら⬇︎

Rady購入品「ビジューニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

Rady購入品「ニットアンサンブル」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

サイズ感や着心地など

私はSサイズを選びました✋

生地感は結構薄めで伸縮性はありますが、裏地はついてません👀

 

Radyドットレースニットマキシワンピース

このワンピの1番のポイントはドットレース💖
ダイヤモンドのネックレス貰ったからこのワンピに合うだろうなって思ったのも購入の決め手💎

肩の方までシースルーになってるからブラ紐は透明か、チューブトップが1番良いと思う👍
因みにシースルーのところが若干チクチクします。じゃっっっっかんねwチクチクまでいかないかも、チクっくらい。でも着れないとかではないかな。

Radyドットレースニットマキシワンピース
⬆︎相変わらずポーズとかできなくてポケ〜としてる。

腕、お腹、ヒップから足にかけても程よく余裕があって楽ちんだよ😆
でもシースルーでちょいセクシーなのとリボンでくびれも作れるって感じ💕

そんなにキメキメにするつもりはないけどちゃんと可愛いよ〜って日に使える←

 

リボンの巻き方色々

しーちゃんは前で結んでる🎀

同じ感じでゆるっと前で結んでみた🎀

色々試して、普通に結ぶのが1番良かった🐱w

リボンはだるーんってなっちゃうのが私はあんまり好きじゃないから形が綺麗になるように気をつけてるよ🎀

強いて言えば、ビジューやパールがついてるベルトの方が好き😉まあでもこれはこれで楽👍

 

左の画像はゆったりめ、右の画像は紐を後ろに1周まわしてリボンを作ってみた🎀

キュってしすぎると体のライン拾いすぎてちょっとゴツゴツしてみえる気がする(骨格ナチュラルだから?)

 

ベルトを通す用の紐がないから自由自在なの〜

後ろでキュッと結んでみたバージョン🎀公式の着画には載ってないけど、これもあり🙆‍♀️

全然見えてないんだけどw

 

わしのリアルな感想

これインスタ載せたやつ😆✨

☑︎ご飯食べてもお腹が苦しくならないのが良い!
☑︎ヒップ&足のラインも拾わない
☑︎ネックレスが映える
☑︎生地はまあまあ
☑︎リボンでアレンジきく

キュンでーす💓やり慣れてなさすぎだろ。。

 

Radyドットレースニットマキシワンピース

持ってたら無難に使えるやつでーす💖

他の2着と比べて消去法で買わず、70%オフまで残ってたから買えてラッキーでした(●´ω`●)

確かまだ在庫あったと思うから(今は商品消えてるけど)またいつか「過去セール品キャンセル分復活」のときチェックしてみてね😉💕

 

そろそろ春物買わなきゃと思いつつ・・・ノベを確実にGETしていきたい気持ちもあるので、待ちの状態です✋🤣

2021年は2月24日(水)にSSノベルティ第一弾でマスクノベがあったんだよ〜

ちょうど今週。。。水曜日は祝日だから、22日(火)か24日(木)に何かキャンペーンしそうだなあって勝手に予想してます😍🌸

 

では〜

 

明日発売のアイテムを見る👀

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

 

Twitterもフォローしてね(^O^)