Rady2022ssロゴデザイン一覧まとめ。新作リゾフラに注目👀

  • 2022年2月12日 12:10
  • 2022年2月12日 12:15
  • Rady

 

おはよー💖💖
今季もRadyはロゴロゴしてんじゃねーよ卍的な(いつのシーズンコンセプトだったっけ?)雰囲気を引き継いでいますね😆

 

リクエスト商品見てると、ロゴはロゴでもいろんなパターンがあるのでロゴ縛りで見ていきたいと思います👀

 

 

フードでかロゴ刺繍

 

背中BIGロゴプリント

 

中サイズ+長文ロゴ

 

ミニロゴ

 

ぷっくりゴールドロゴ

 

ラバーワッペンフレームロゴ

 

レオパードワッペン風ロゴ刺繍

 

サテンロゴ

 

サテンワッペン刺繍ロゴ

 

サテン無しバージョン刺繍ロゴ

 

フードBIGロゴフラワー刺繍

BIGロゴフラワー刺繍

 

ロゴテープ

 

エンボス加工ロゴ

 

発泡プリントロゴ

 

そでラインロゴ

 

大文字ロゴ+長文

 

パールロゴ

 

細めBIGロゴ刺繍

 

カクカクロゴ+長文

 

ロゴリボン

 

くり抜きロゴ

 

くり抜き囲いロゴ

 

Ms.ロゴ

 

もこもこMS.ロゴ

 

 

今サイトに載っているSS新作商品だけでこのくらいの種類展開になります👏
(同じデザインのものは載せてないのもあるよー)
AWも入れるともっと多いから諦めた←

思っていたより多かった🤣

基本でかロゴがあったら選択肢に入らないから、ある意味買うものリストが絞れてありがたいんだけど(?)

それでも私のなかで、これは可愛い💖これならアリかもって思ったのはこちら💖

ストーリーでアンケート取ったら85%の人がイケるを選んでくれたので、GETする予定だよ😍

 

あとこのロゴも可愛いと思ったというかぴょなcの着こなしが似合ってる🙆‍♀️

フードでかめ💖

 

実際髪の毛あるから見え方こんな感じになるよねー

今の所買う予定は無いのだけど、ロゴとしては推していきたい✊💖

 

定番の「Rady」より「RADY」ロゴの方がトレンド感あって可愛いなって思ってきたよ🥺でも上と下でロゴの字体が違うコーデはありなのか?🤔

 

こうやって徐々にBIGロゴも慣れてきて、いつの間にかロゴ背負ってぷらぷら外歩いてる日もそう遠く無いかもしれない….あははは
まじで、今は無いなーって思ってても数年後見ると、「え?これ可愛くね??」って思うことなんっっっっっっ回もあったから。
Radyが先をいきすぎて自分が付いていけてない現象あるある….

「MS.RADY」に関しては煽られてるのかな!!????とまたまた自意識過剰になりかけているw

てかAWに出てきたこのロゴないけど、これから出てくるのかなーこれも推し✌️

コロナの影響で工場が遅れてて〜ってしーちゃん言ってたし、まだ出てないのたくさんありそうです🙆‍♀️

 


これはジム行く時にさっと羽織る用で欲しかったんだけど、

フードにでかロゴ入ってるから断念・・・

ってことで今季もジム行く時は昔買った迷彩のシャカシャカ着るとするか。あれまーじーで使えるよ。過去記事残ってました⬇︎

Rady購入品「カモフラブルゾン」と「クロスレギンスパンツ」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡

シャカシャカだから毛玉もつかないし長く使えるし、内側総ロゴだけど外側はさりげない迷彩柄でお気に入りなのです😍
基本ジム行くときに使ってるけど、雨の日にさっと外出る時とか風が強い日にも機能性抜群で使える。
買って良かったシリーズ👏

毎日Rady着てるから昔のとか全然載せてないけど普通に着てるよ😂

 

 


これもシンプルに見せかけて・・・


がっつり後ろ入ってまんがなあ!!!(`・ω・´)

 

 

こんなんもう絶対ロゴ入ってますやん……….

胸元同系色のミニロゴか?サイドに入ってるとか…?ん?これもシンプルに見せかけて背中ドーン!!!またはフードドーン!!!!パターンか??

くるっ( ・◇)

ロゴ入って無いんかーーーーい!!!!!!!

と、まあロゴ待ちまでしてしまう始末ですよ😂💖

 

 

ちびRadyに関しては「become beautiful」より「become lovely」のが可愛くない?🎀

 

 

あ、運営さーーん
ツイードサンダルの画像間違ってまーす!!

 

今季モデルc若いけどこういう落ち着いた雰囲気で撮ってて良い👍💖

今季はネイビーも増えてパステルというかくすみカラーもあるからAWもカラーが楽しみ〜
去年はブラックとベージュのオンパレードだったしカラバリ増やしてくださいお願いします🙏⛄️

 

 

今季イチオシっぽいリゾフラのフードロゴセトアは最近の中では高額な金額設定。税込¥18,700

最近だと即完売にならないように数用意してくれてるっぽいけど、間違いなく発売初日にノベやクーポンは被らせてこないでしょう卍

しーちゃんの着画で勝負してないところが世代交代感を感じさせるけど。。リゾフラってやっぱ可愛いわ🥺🌺

 

今の子は知ってるのだろうか。

2015年リゾートフラワースムースセットアップ
当時¥13,500(税抜)って今思うと安いな←

再販、おひとりさま1点限りの購入制限あり
販売開始10分で完売
再入荷ですら買えない事態になっていたあの頃….

単純に作りが少なかったのもあるけど、レア感を大事にしていたあの頃懐かしいね(*´∇`*)(何か知らんけどおばさんが昔話してるーって若い子に思われてそう🤣)

今は色んな世代、色んなジャンルの子に愛されるブランドと変わりました💖💖

7、8年も経てば形や着こなしもだいぶ変わるね。⬆︎やっぱり今はこっちの方がトレンド感ある。

 

しかしRady超初期から知ってる私からすればこの淡いリゾフラに対して懐かしさすら感じるものであった…

リゾフラのサファイヤピンクの色味に近いではないか( ゚д゚)💖

リゾフラ=あのド派手カラーが定番で1番人気だけど、Radyはパステルカラーのフラワー柄も多かったよね🌸

懐かしのリアルフラワー

今あったら買いのブライトフラワー
ピタッとタイトなTシャツ全然見かけないよね😆

グラデーションパステルフラワーベッドカバー


パステルフラワーショートセットアップ

 

 

 

オーバーサイズのリゾフラ発見(^O^)/

シフォン素材軽やかだしハイヒールで、今の着こなしとは全然違うけど🌺

 

流行は繰り返すし、ルーズソックスとかも流行ったから…あと数年でド派手時代再来か!!???卍

 

千鳥柄のピンクもめっちゃ前にあったね💖💖

 

Radyはやっぱりずっと可愛いわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

来週発売の新作を見る👀

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)