武藤静香様聖誕祭・:*+.\(( °ω° ))/.:+Radyの新作についてだらだら書いていくぅう⤴︎

 

しーちゃんハッピーバースデー💖💖

 

この投稿をInstagramで見る

 

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿

ずっとずっと憧れの人ー(*´∇`*)

 

ってことで、Rady2022ss新作がから2日から公開&発売スタートしました😆✨
サイトもラベンダーメインのイリディッセントになって一気に春らしくなったね🌸

 

新作について、気になったものとかNewデザインとか諸々書いていくねー!

あ、画像載せていく前にざっくりに見た感想は、

  • しーちゃんが言ってたようにテイストは変わらずストリート系メインだけど可愛い系も色々あるっぽい
  • コロナ禍でおうち時間〜ちょっとそこまでに使えるもの多め
  • パステルカラーが春っぽいんだけど個人的にはパーソナルカラー的に似合わない色が多め(仕方がない)

って感じかな🤔

 

 

では、ペタペタ載せていくよー💖

RadyロングTシャツマキシワンピース

ロングTシャツマキシワンピース

無地で楽ちんなのにシルエット綺麗!サンダルもキラキラで可愛いしぺたんこで使いやすそう✨

 

Radyもこもこニットセットアップ

もこもこニットセットアップ

待ってましたー💖😆
フード無しめちゃ需要あると思う✋

 

Radyフーディニットワンピース

フーディニットワンピース

これRadyっぽくないけど好きー。
昔似たようなワンピ持ってた!
春というか秋に着たい感じだ🍁

Radyインヒールナイロンスニーカー

インヒールナイロンスニーカー

ナイロンってことはちょっと軽くなったのかな?🥺
履きやすそう👣

 

Radyラインニットトップス

ラインニットトップス

ラベンダーとホワイトもあるけど、私が選ぶとするとやっぱりベージュなのかなあー
他のブランドなら同系色のブラウン系のパンツでコーデ組むと思うけどブラック合わせなのがRadyっぽい🤔

 

Radyショートニットアンサンブルトップス

ショートニットアンサンブルトップス

これは中のキャミをしーちゃんがヘビロテしそうな予感!w

Radyクリアジュートサンダル
クリアジュートサンダル

買おうか検討中なんだけど、多分私の足には大きい😭

 

Radyロゴフーディ

ロゴフーディ

このフーディの色が「メロンピンク」っていうのが可愛い🤣🍈
ついにRadyもルーズソックスの時代か〜👏
このスニーカーSNSアップしてる人多くて人気ありそお

 

Radyレーススリーブトップス

レーススリーブトップス
キルティングフレアスカート

トップスが新しい雰囲気でしーちゃんの透明感が引き立ってる🥺✨
キルティングのスカート冬にトレンドだったよね〜春も引き続きって感じかな🌸

Radyツイードサンダル

ツイードサンダル

可愛いけど履くかなあ🤔
でもサイズ調整がきくから履きやすいだろうなあ

Radyクリアキルティングトート

クリアキルティングトート

キルティング系色々出てるけど、これ夏っぽくて可愛い😆
でも多分ボストンバッグとかキャンバストートのが人気だと思う〜!

Radyツイードニットセットアップ

ツイードニットセットアップ
このコーデ5年前ならマネキン買いしてました。はい可愛い!!若い!!

Radyフレアスリーブニットトップス

フレアスリーブニットトップス

AWのワンピでフレアスリーブが案外いけたのでこれも良さげ〜🙆‍♀️
カラバリ他に出てくるかな〜??

Radyウエストキュッとトレンチコート

ウエストキュッとトレンチコート

キュキュッとじゃなくてキュッとなんだね←
トレンチ欲しいから他のブランドと合わせて今季どんなのトレンドなのか様子見👀

Radyフーディセトア

フーディセトア

商品名がセットアップじゃなくてセトアって言っちゃってるとこが良いw
中は無地のキャミワンピ✋

Radyベロアセットアップ

ベロアセットアップ

ついにベロアセットアップもワイドパンツがデターー
カラバリ他にも出てきそお

Radyニットアンサンブル

ニットアンサンブル

可愛くて着たいけど丈が短いなあ🥺

RadyパールRadyニットトップス
パールRadyニットトップス

ロゴどーん!苦手だけど、これはさすがに可愛い💖
色味が綺麗✨

 

RadyUVロングニットカーディガン

UVロングニットカーディガン

今季もUVカーデはマストで買いだけど他のバージョン出てきそうだから様子見〜

 

Radyペプラムニットフーディ

ペプラムニットフーディ

うん、こういうカジュアルだけどパールとかついてて綺麗めなのめちゃ好きだから、インナーに使えるのもっと色々出してwて感じだ🤣

去年セールになって売り尽くしたと思ったパールTシャツがまさかのここに来て活躍!?(・Д・)

Radyリブニットアンサンブルワンピース

リブニットアンサンブルワンピース

AWで買ったアンサンブルワンピと似たようなの👀
これもインスタで載せてる子多くて人気っぽい💖
カラバリピンクだけかなー💖イエローとかラベンダーもあったら激アツなんだが( ・∇・)
Radyレーススリーブマキシワンピース
レーススリーブマキシワンピース

やっぱしーちゃんが着ると大人感でる🥺✨
こっち系のデート服がもっと上がってくるの待ちー👍
しーちゃんもライブでデート服ちょっと増えたって言ってたし💓

Rady パールボタンスリットニットトップス
パールボタンスリットニットトップス

ねえこれリクエスト上がった直後は「大人休日ニットトップス」だったんだよ👀
大人”の”って”の”入らないんかーいって思ってたから覚えてる🤣
それが商品名変わってるってことは別で大人の休日ニット出てくるのか、ただ名前変えただけなのか・・・
パーソナルカラー的にイエロー狙いでーす✌️💛

Radyタックニットトップス

タックニットトップス

綺麗め好きな子全員集合ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ホワイト以外もあるかなー🥺

Radyロゴリボンフーディ
ロゴリボンフーディ

ロゴメインのデザイン苦手だけど、これは一周回って可愛い😭
色味も綺麗💙

Radyツイードジャケット

ツイードジャケット

これは入学式とかに〜って話してたやつかな?🌸
なんとウール30%入ってる👏
綺麗めワンピやスカートでばっちばちにキメたいけど、今季はクラッシュデニムとかで外すのがRadyの着方っぽい😆

 

まだあがってきてないものでこの辺も気になる💖

これ使いやすそう😍

もうブラックばかりだから今季はなるべくブラック買わないのが目標ー🤣

ウェッジサンダル欲しいなあ💓しーちゃんがまた盛れるの作りたいって思ってーって言ってた(^O^)/

パールもあり〜💖

 

昨日カタログ撮影の最終日って言ってたし、本命はまだまだこれから出てきそうな予感/(^o^)\
Radyは商品数多いからあとから似たような可愛いの出てきて「こっちにすれば良かったー」ってなることあるw

毎日新作りクエスト上がるの楽しみー😍真剣佑の着画早くみたいー!!!

リゾフラNEWバージョンとかね🌺

春だしブラックはなるべく控えてカラーものを買っていきたいな🌸

あと色々書きたいけど書ききれないのでとりあえずここまでにします✋🤣

若い子ワチャワチャしてるけど、大人綺麗めなのを選んで今季もRady色に染まりたいと思います(信者)
色々目星付けながらノベとか楽しみにしてるー💖

では😉

 

⬇︎⬇︎⬇︎

RADYの新作をCheck👀

Twitterもフォローしてね(^O^)