Rady2022SSモデル一覧まとめ💖と胸アツなコメント🥺

 

 

Radyの2022ssモデルの数が過去最多👏(゚Д゚)
カタログに載るメインモデルさんとwebのみのモデルさんといるけど
とりあえず全員のSNSアカウントまとめておくね〜💖💖

⬇︎まだSSの画像がアップされてない人もいるのでAW画像使ってるけどあとから差し替えます⛄️🔄🌸

 

 

武藤静香様

【年齢】35歳
【身長】162cm
しーちゃんがモデルじゃなきゃ無理😤❤️
ショートにしたりエクにしたりヘアスタイル頻繁に変えてて
メイクもそれに合わせてて色んな雰囲気で撮影してるのが凄いなあって思う🥺

⬇︎SNSアカウント
Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


Twitter

TikTok

@muto_shizuka わたしの顔面国宝なお友達🥺🍮 #おちび#Rady#おそろコーデ ♬ らぶゆ – り さ

 

ゆきぽよc

【年齢】25歳
【身長】158cm
何だかんだRadyモデル歴が長いゆきぽよc
強めな着こなしがとっても似合ってる卍
⬇︎SNSアカウント
Instagram

Twitter


TikTok

@poyo_ngy.15 #グータッチ ♬ オリジナル楽曲 – ゆきぽよ(Yuki Kimura)

YouTube

伊藤桃々c

【年齢】22歳
【身長】164cm
Radyのモデルをきっかけに(?)自身のブランド「Cheri mi」も始まって大活躍中だよね🎀
ダイエットでかなり痩せて整形も公開してて垢抜け具合がやばいー💓
年々可愛くなってしーちゃんにも雰囲気似てきてる🥺
⬇︎SNSアカウント
Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 桃々(@__peachstagram__)がシェアした投稿

Twitter

TikTok

@peachmomo106 #落書きソング ♬ オリジナル楽曲 – まや.


YouTube

 

ゆうちゃみc

【年齢】20歳
【身長】174cm
今までで1番高身長さんで美脚すぎる〜
最近はTVでもギャル枠で引っ張りだこだよね👀
⬇︎SNSアカウント
Instagram


Twitter


TikTok

@chamitan_09082424靴は許してwwww♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 – +ru


YouTube

みりちゃむc

【年齢】19歳
【身長】156cm
Radyモデルちゃんの中では比較的身長が小さめだから丈感など参考にしやすい💓
え、てかまだ19歳なんだ( ゚д゚)若っ!

⬇︎SNSアカウント
Instagram


Twitter


TikTok

@mirichamuu_0710.34📷💕♬ オリジナル楽曲 – みりちゃむ(大木美里亜)


YouTube

ひかるc

【年齢】21歳
【身長】167cm
「おたひかカップル」のひかるc
今季初モデルだけど全然違和感なくて似合ってる❤️
細くて小顔で透明感あってあざと可愛い😭✨
⬇︎SNSアカウント
Instagram


Twitter


TikTok

@hikaru20910これから流行るらしい♡どれがすき?♬ オリジナル楽曲 – まや.


YouTube

ぴょなc

【年齢】21歳
【身長】160cm
私この子あんまり知らないんだけど、韓国っぽな雰囲気で可愛い(*´∇`*)
タトゥーも入ってるイケ女🤙
イエベ秋で骨格ナチュラルらしくて個人的にこの子の着こなし注目してます👀
⬇︎SNSアカウント
Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

PyunA.(@_000919_)がシェアした投稿


Twitter


TikTok

@pyuna_0919ボブになりました🥵♬ オリジナル楽曲 – せせせせせせせ – s


YouTube

新田真剣佑様

【年齢】25歳
【身長】176cm
⬇︎SNSアカウント
Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

Twitter

高橋直気くん

【年齢】39歳
【身長】176cm
⬇︎SNSアカウント
Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿


Twitter


TikTok

@naokitakahashi1013 #思い出の中 #Rady #モデル #秋冬コーデ #ファッション #服 ♬ ily (i love you baby) – Surf Mesa


YouTube

 

 

女の子達は今年は年齢層若いなあ(°_°)って感じだけど、私は武藤静香様についていくよ!!(信者)

てか、あーだこーだ言いたくなる気持ちもわかるけど。。。Tiffanyという最高級ブランドのモデルをしている新田真剣佑様がメンズモデルってことで全てカバーできてる😭❤️(震)
早く着画見たい🥺

 

この前いただいたコメントをストーリーにアップしたらすごい反響だったからこちらにも共有しておきます✨

 

まいたけさん、貴重なしーちゃんとの会話を教えてくれてありがとうございます😭✨

そうだよね、、、ブランドを続けていくためには大前提で売上を作らないといけないわけで。
コロナ禍で日常が変わっちゃったから時代に合わせていかないといけないもんね🥺

実際、私も1週間のうち綺麗め(ワンピにヒールでメイクバッチリ髪の毛巻き巻き)な格好をするのって1、2日・・・とかあれば良い方かも?w
コロナになる前はもっとエレガントな格好が多かったんだけどなー

しかもここまで長いことだと自然とカジュアルな格好にも慣れてくるもので😅
私トレーナーなんかで外出なかったのに←
20代前半の頃なんてスニーカー持ってなかった…(それもどうかとw)

 

コロナ前なら例えばサロン行って→そのまま友達と遊ぶからおしゃれしよう〜って感じだったのが直帰するからテキトーで良いやとかね✋🤣

私服で仕事してる人とかなら、仕事終わりにディナー行くから綺麗めな格好してた人も、
外食が減ってラフな格好でいいや〜って人も多いんじゃないかな🥺

一人一人がお出かけ用の服を着る機会が減ったらその分買わなくなるしね…
可愛いと、使えるって別だもんなああ( ゚д゚)

 

ふあああ色々考えてたらしーちゃん大変なんだろうなあって思ってきちゃった😭

デカロゴやオーバーサイズのストリート系のコーデは今の若い子に人気みたいだから、それはそれで良いと思う!!

デザインが若すぎたりミニすぎたり選べないアイテムもあるけど…
私もアラサーだけど自分なりに着こなせば良くない?/(^o^)\って感じ💓💓

ってやっと受け入れられるようになったんだ👏😆

SNS上だとキャピキャピした若い子が着てる子が目立つけど、単純にその世代が1番SNSにアップする数が多いんだと思うー

キレイめやウッフン系💋が好きー!!な人、みんなでそっち系たくさん買おうよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

売り切れ相次げば、次かその次のシーズンから増やしてくれるはず✋😍

 

 

これ明日発売/(^o^)\

⬇︎⬇︎⬇︎
Radyの新作を見る👀

Twitterもフォローしてね(^O^)