Rady2月待ち受けカレンダー💖今日から新作発売(^O^)/

  • 2022年2月2日 08:15
  • Rady

 

 

おはよー💖💖
2022年も早くも1ヶ月が終了しました〜
1月はセールと店舗閉店ということであっという間だった( ゚д゚)

 

閉店といえば、ミーアが今月末で直営店閉店だそうです💦

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIIA (ミーア)(@miia_official)がシェアした投稿

ネットのみになるってことなのかな?🤔

 

 

さてさてRadyの2月の待ち受けカレンダーです😍

バレンタイン仕様でめっちゃ可愛い🍫❤️

夫は甘党なので毎年チョコあげてるんだけどー
今年は欲しがってたものをプレゼントで用意したよ(^O^)/
準備が早すぎてw
買った後にバレンタインノベルティキャンペーンします〜ってDM来て泣いたよね😭←

Rady以外は何も戦略とか立てれない低脳ですww

 

ミシェルマカロンは謎に70%オフセール延長してます😆🎀

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

Radyは今日からSS新作が発売らしい✨

キルティングのペンケース💓
先月のノベのボールペンもチラリ👀

他には何が出るかな〜??🤔早くアップされないかな〜

⬇︎⬇︎⬇︎
💎Radyの新作を見る💎

 

今日もジムなんだけど普通に二度寝したい卍

Twitterもフォローしてね(^O^)