Rady70%オフセール購入品公開(^O^)/70%オフになるまで買わなかった理由も・・・👀

 

 

やっほー💖💖
Radyラスト購入品届いたの載せたかったんだけど、注文殺到しすぎて発送してくれなかった/(^o^)\
セール期間中しかも70%オフのときは配送遅延もいつものことだから気長に待とう👍

むしろ届くまでのワクワクする時間も楽しいから、これはRady側の配慮なのかも!?(違)

 

 

サイトずーっと眺めてると、スルーしてたはずが意外と可愛く見えてきて欲しくなったりするんだよね🥺🥺
「ちょwおまwwこの商品1年前からセール対象やぞ!?w」と自分につっこんでみたり(⊙◞౪◟⊙)

 

 

70%オフセールが今日終了しちゃうので、買ったものと【どうして70%まで買わなかったのか】を書いていこうと思うよ✋😍
実物届いてないから生地感とか伝えられないのがあれだけどm(._.)m

まず1発目〜
アンサンブルのワンピ🥺

トレンド感のあるアンサンブルワンピ✨
デート服が欲しくて使えそうだったから〜💓
明るめのベージュだから春先まで使えそう🌸

今まで買わなかった理由は、なんかお尻あたりの透け感がある!?気がして・・・ペチコート着れば問題なさそうだけど🙆‍♀️

あと生地感的に洗ったら裾がヨレるかもなあ〜とリスクを考えて選んでなかった( ・∇・)
こういうのも70%オフだったら失敗しても別にいいや〜って感じで買えるから良いよね👍👍

ずっとカート内チェックしててラスト1点でポチッ。(まじ気づけてよかった危ないw)
SOLD OUTを確認してスッキリ✨

 

 

続いて〜
こちらのニットトップス💓


一眼見たときから、使えそう!!と思ってお気に入り登録してたやつ。
ニットだけどフリルが女の子らしくて可愛い😍
お尻が隠れるから体型カバーにもなるし下は黒パンツ合わせて着たいなって思ってた〜

今まで買わなかった理由は、フリルがホワイトでニットが黒だから色移りする可能性があるなーっていう🙄💦
ただそれだけです( ^ω^ )
クリーニング出さなきゃかなあ??
こちらも既に売り切れ〜
デザインがやっぱり可愛いし無難に使えそうだったからGETできて良かった💕

 

安すぎるこちらも🎀
ラベンダー持ってて次はブラックにしてみた⤴︎

ヘアバンドは毎日愛用していて、少し伸びてしまったのと汚れが気になるので迷いなくGET✌️
これは生地ふわふわだよ😆

 

ドットレースニットマキシワンピース

これも最初からお気に入り登録してたやつ😍
シルエット的にそこまでボディライン拾わなそうだし、ブラックワンピ大好きなので🙆‍♀️
デート服に決まり💓💓

今まで買わなかった理由は、同時期に別のブラックワンピ2着買ってたからw
消去法で消去されたアイテム←
デコルテのシースルーが可愛いんだけど・・・ブラ紐が見えないようにチューブトップしか無理かあって思ってやめた記憶がある。
残りわずかでまだ在庫あるよ(^O^)/

ビジューバックルキュロットスカート

去年のSSの?だったかな・・・しーちゃんがヘビロテしてるのと2022ssでも着用しててこれはリアルに推しなんだなって思って😍
あとこの前の店舗ラストDayでマネキンが着てて生地感しっかりしてた記憶があったので✨
キラキラビジューベルトが可愛いし💎
この前キルティングのキュロットスカートを買って使いやすいことに気がついた!!これも似たような形だからイケそうだと思って選んだよ(^O^)

今まで買わなかった理由は、単純に足がコンプレックスでミニは履きたくなくて🤣
私には似合わないかなって思ってた〜70%だとそゆのも挑戦できるから良いよね💖

 

HOUSELINEマルチマット

洗面所のマット用に✨
前はホワイトのキルティング&ビジューのを使ってたんだけど、それが汚れて処分しちゃったの💦
それから敷いてなくて・・・お掃除しやすいし普段スリッパだから良いんだけど。
冬でさすがに寒くてwwセールで買おうと決めていた✋😆

今まで買わなかった理由は・・・
というか長めのラグは、大理石のを狙ってたけどセール開始直後すぐ売れてた💧
そのあとダルメシアンもカートに入れてたのね、私はダルメシアンが好きだけどお部屋の雰囲気的に似合わなそうだなあーって迷ってて。
そのときにこれ発見して即決め🤣w
Mサイズは横長だから、これ使えるやーん✌️
しかもNewデザイン∑(゚Д゚)昔だったら間違いなくリゾフラとか派手なの選んでたけどね🤣
めちゃお得にGETできて嬉しい💖💖
SS新作も買いたいし、全然少なめ😅
インスタ見てても、みんな「とりあえずこれだけ〜」とか載せててもまあまあ多くて笑うww
感覚麻痺案件w

 

 

お??こんなのもあった??と思ったら
残り数少ないのもあるから見てきて💨

おそろしよ〜(*´∇`*)

⬇︎⬇︎⬇︎
Radyのサイトへ飛ぶ✈️

 

 

 

 

で、買った後もRadyのサイト内を、認知症のように徘徊するわけですが。

にゃーくんがモデル頑張ってて尊い🥺という母性本能が芽生えてきたり。(定期)
しーちゃんがめちゃキメキメのかっこいいママな雰囲気かと思えば、こんな優しい表情まで見せてくれるん?!!??とhshsしたり(´Д`* ≡ *´Д`)

なんでこのタイミングでセール対象外アイテムの残り数減ってんの!?って驚いたり・・・

残りわずかじゃなかったものが、いつの間にか売り切れてたりして🔥🔥
見知らぬ誰かと戦っている感じ←

 

 

 

まじで在庫の変動激しいな🔥

これ、昨日の夜の時点でホワイトの方が残りわずかでブラックは売り切れたんだけど・・・
今見たらホワイト完売でブラックが残りわずかで復活してる??
私の見間違いかしら🤔


私のお気に入りワンピもSサイズ残り2になってるよ💦
この金額で買えるなんて羨ましいくらいwもっと早く完売すると思ってたよ〜
気になってた人急いで〜!!

70%オフですら結局買わなかったけど、気になっているものもあって載せたかったんだけど、長くなっちゃうからこの辺で✋🤣

まだ商品ページが残ってたら売り切れたアイテムでもお気に入り登録しておくのおすすめする👍

在庫1、2個残ってたりキャンセル分で復活することもあるから🙆‍♀️

 

届くの楽しみ〜(●´ω`●)💕

\\\\70%オフ本日終了////

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)