Radyの次のノベルティ公開✨キラキラボールペン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

おーはよ(^O^)/

8時間もぐっすり寝て健康的かよー😆☀︎

 

昨日ストーリーにも書いたけど、最新ニュース✨

 

 

こちら次のノベルティだそうです💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

Radyノベルティキラキラボールペン

 

キラキラのボールペン(^O^)/

「ボールペンはノベやるよ〜」と言ってたやつだね😆💖

 

Radyノベルティキラキラボールペン

 

ホワイトにキラキラ動くラメと星〜✨

 

シルバーロゴ入り😍

 

 

ペンを振ると中のグリッターの流れが早くなるみたい⭐️

 

 

しーちゃんから特別にいただけた方がいて、いつもブログ読んでくれてるみたいで、お写真載せて良いと許可いただきました🙇‍♀️
しかも何枚もわかりやすように写真送ってくださってありがとうございます😭✨

月曜日からノベ?ってしーちゃんが言ってたみたいですよ(°▽°)❤️神対応すぎる✨✨✨

 

 

いつの月曜日なのかはテンパって忘れちゃったみたいだけど、その気持ちよくわかる✋🤣
あの空間にいたら冷静でいられないwww

月曜日ってことは、今日からかな〜??🥺
今週は月曜日にセール再開→火曜日にノベやらセール対象追加〜とかかな?って予想してたけど、
セール再開と同時にノベもスタートってことかな??

 

⬇︎⬇︎⬇︎
Rady何かやってるか覗く〜👀

 

 

ボールペンだと設定金額いくらだと思う?
¥10,000か、¥5,000かなあ🤔🖋

わたくしはもう欲しいものGETしたし、SSに備えて待機してよって思ってたのに🥺🥺ほちい。。。( ;  ; )

 

 

セットアップあんまり見てなくて、こんなのあったんだーシリーズ✋🤣

結局毎日着てるのはベロアなんだよなあ〜⬆︎お外出るならこっち系が良いけどね🙆‍♀️

 

にゃーくんモデル頑張ってる🥺💖💖💖

 

今日は予定詰め詰め〜

今週もがんばろぉ(*´∇`*)

 

ノベルティ何時からかなあ😆💓


セールとノベをCheckする👀
⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

Twitterもフォローしてね(^O^)