Rady東急プラザ表参道店、閉店最終日レポ(^O^)/10年間お疲れ様でした✨ベンチコートのルーレットチャレンジの結果は・・・

 

 

Rady最終日行ってきたぞーーー!!😆💖

 

本当に感動した1日でした。。。レポ書ける範囲で書くね🥺(察してください)
まず、行きの時点で、緊張で腹痛に襲われる←

もう今日で東急プラザ表参道に足を運ぶことも無くなるだろうなあと思いながら。。。いざ出陣!!

 

 

 

⬆︎SM社長のストーリーのスクショ。

行った時点で行列( ゚д゚)完全に出遅れた・・・・・💦

 

 

 

コロナ禍でちょろっと見に行ったときは数組しか居なかったから、ラストといってもそこまでは来ないだろうと思っていたら・・・超混雑∑(゚Д゚)

 

お店に入る行列と、レジ待ちの行列と、買ったあと組がフラフラいて賑わってました〜!

 

お店に入る→欲しいものを決める→一旦お店の外へ出る(番号札などもなし)→レジ待ちの列に並ぶ→順番が来たら選んだものを口頭で伝える→レジでお会計→ルーレット
という流れでした✨

 

お店に並ぶのなんて何年振りだろう。。。本当に懐かしい感覚で。これが最後だと思うの何か悲しくなって泣きそうになった( ;  ; )

私の青春時代であり、感謝の気持ちと
店舗にもっと貢献してあげれば良かったとちょっとだけ後悔の気持ちと
やっぱりRadyってすごい!!!!って気持ちと
いろんな感情がぶぅうああわわわわってなってた🥺

 

待ってる間も、ルーレットが当たった人の歓声や、何万も使っても外れて残念にしてる人の姿、様々でした😆♪

朝飲んできた紅茶の利尿作用によりめちゃくちゃトイレに行きたくなるも、絶対に抜け出せない列😤精神統一をしていました←

しかしスマホを眺めても、1分しか時間が経っていない究極の状態www

 

 

 

商品の在庫については、セール対象外のものも多くありました🙆‍♀️

事前に欲しいものをピックアップして戦略考えてきたにも関わらず、狙っていたものが無くて戦略もクソもなくなるo(`ω´ )o

もっと写真撮っておけば良かった( ;∀;)店内入ったら入ったで、どれにしよう〜ってオロオロオロオロ🤣幸せ空間💖

 

 

 

正直、運営側もここまで人が来ると思ってなかったのか色々と手が回ってなかった💦
今までのイベントに参加してきてるからわかる🤣

コロナ禍だし元々イベントとしてはやらないって分かってたから全然不満とかじゃないよ!!

でもきっと予想してた以上に来店があったんだと思う👍👍💓
「まだまだめっちゃRady好きだよ💓」って運営さんたちに伝わったかなあ🥺

 

あ、そういえば並んでいる人の層ですが、だいぶ変わりましたね〜!!

最近のSNSはRadyを着ているのは中高生や20歳くらいの子が多いけど、今日並んでいたのは20代はもちろんのこと30代40代の人もそれなりにいました✨
というかキャピキャピ系の中高生はほとんどいなかったような?

小さいお子さんも一緒に来てる子もいて、親子で愛されるブランドになったなあって思ったよ!!10年も経てばみんな変わるよね〜😊💖

それと、系統がかなり幅広かった👏
昔は、それこそ新宿店のときとか・・・ゴリゴリの強めギャルorウッフン系おねいさん系の2択
8割夜職経験者ですか?的な雰囲気の人がほとんどでした。

今日は、ギャルも多かったけど割と大人しめの方もいたし、おばさま世代だけどRadyを取り入れてる方や、男性でもさらっと着てる方、派手派手ぴえん系、綺麗め系、ストリート系・・・ほーーーんとRadyも多様化の時代だなあって思った(*´∇`*)
それも、手越祐也kやまふまふk、レペゼン地球とかいろんなアーティストとのコラボだったり、いろんなキャラクターとコラボしてるから知名度があがって幅広い客層になったんだろうなあって感じました。。

ああ、、、なんか上から目線になっちゃってないか心配w🙏
とにかく、並んでいるときもいろんなことを感じて、時代の変化やRadyの歴史に感動させられていました。。🥺Radyと一緒に成長してきた感。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

 

やっっとレジに並び・・・

「当てるしかない」と願いつつレジを済ませ・・・ドキドキドキドキドキ・・・・・・・

⬆︎Radyのサイトのいつものルーレットが用意されていて、ボタンを押して待つ。。。。

 

 

なんと・・・・・・・・・

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ハズレー!!!!!!!!

 

嘘だろ。。。。(;´д`)

MAX3回しか回せないから、しっかり3万円以上購入したのですが、まさかの沈没💧

「当たるか当たらないかわからないって言ってるけど、さすがに当たるっしょー🤘」と考えていたのでだいぶメンタルやられました😱
なんなら昨日までは「1万円買ってルーレットしてハズレたらもう1回買い物してっていうのもありかな?」などと舐め腐った想定までしていたのに・・・完全に読みが甘かった💧

まあでも1万円か2万円しか買わないでハズレたらあと1回分買えば良かったって絶対後悔するから、3万円買ったのは全然良いのだけど🙆‍♀️

 

コロナ禍じゃなければ残念賞も用意してくれてただろうな。

 

と内心思っていました😨

てか全員に配れるノベにしてくれよ。。。。ゴニョゴニョ。。。。。

とは思ったんだけど、なんかもう楽しくてなんでもよくなーい??なテンションでした🤣ww

 

 

ぴずちゃんのチロルチョコ💖
いつ食べようかな🥺

ちなみに、昨日しーちゃんが用意してると言ってたメッセージカードは貰えなかったです(T ^ T)無くなっちゃったのかな??

スタッフさんに声かけようと思ってたんだけど(メッセージカードくださいとか自ら言うのもあれだけどw)

言おうと思ったらしーちゃんいて全てぶっ飛んで、忘れてしまった🤣

生の武藤静香様はもうちょーーーーーー可愛い。やばい。可愛い。普通に寿命縮んだ。
華奢だしお顔小さいしし白いしお目目くりくりだし声も可愛いし仕草も可愛いし笑顔が素敵すぎて。

 

ほんっっっとにおこがましいけど、私が崇拝してるだけあるわ!!!っって感じ( *`ω´)
しーちゃんのことを憧れて生きてきて良かったって思う!!
卍マジ教祖卍

 

 

 

店舗限定のノベルティはハズレてしまったけど、こんなにドキドキ&ワクワクしたのは数年振りで・・・こんな気持ちにさせてくれるRadyにむしろ感謝の気持ちしかありません( ; ; )💖(てか3万て安すぎた…..昔は倍以上使ってたな…..)
これぞRadyだよ!!!!って思った✋😍
コロナじゃなかったら3倍?5倍くらいは賑わってただろうなあ〜って。

ディズニーランドとかもそうだけどさ、お客さんがいてこそのお店だなって改めて思った(*´∇`*)
Rady愛たっぷりのみんながいるのが楽しい♪♪
スマホ1つでぽちぽち買うのも便利だけど、わざわざ時間作ってお店並んで買うのも良いなって思った💕時既にお寿司〜🍣

今回は店舗の更新の時期で、更新をしなかったってしーちゃん言ってたような?
Radyちゃんだから時代に合わせて、また新しいこと何か展開していって欲しいな🥺
いつも追っかけさせてくれるRadyに感謝✨

並んで買えなかった人もいるし、ラスト来店できなかった人もいるから、ベンチコートのノベルティやってくれないかな?💓
webでもやってくれそうだよね????(煽り🔥)

 

しーちゃん、Radyの皆様、10年間店舗運営お疲れ様でした✨
たくさんのHAPPYをありがとうございました💖💖
Radyのお店は世界一かわいい💖💖💖

またどこかでイベントしてくれるのを楽しみにしてます🥺
みんなこれからはwebでお世話になりましょー✌️

今週は何があるかな💖

⬇︎⬇︎⬇︎
💋Rady公式サイト💋

長々とレポ読んでくれてありがとうございました✨

 

Twitterもフォローしてね(^O^)