勝手にアンケート(^O^)/Radyのベンチコートどの色が可愛い〜?💖

 

表参道店限定ノベルティ!!!

 

 

みんなどのカラー推しですか??

今日ラストDayだけど、全国各地のRadyファンは行けない人も多い。。

webでもノベルティ開催してー!!とか販売してー!!という声も多々ある👀

 

ってことで勝手にアンケート🙆‍♀️

どれも可愛いから選ぶの大変だけど、どれが可愛いと思いますかー??

「1と4」とか「2と5と6」とか「3一択」とか好きなやつコメントください✋😍

 

 

現時点では本当に超数量だけ生産して、店舗限定なのかもしれないけど・・・反響がめちゃくちゃあったらガチでwebノベルティにもなるかもしれないし💖💖

でも、webノベだったらこんなにカラー展開しないと思うんだよねー🤔

せいぜい2カラーとかかなあー(他のカラーは翌年にまわすとか)

 

 

 

 

 

Radyベンチコート

前にチラチラ載せてたやつ、載せておくね〜💖⬆︎これはインスタライブの時の〜

 

RadyベンチコートラベンダーRadyベンチコートラベンダーRadyベンチコートネオンイエローRadyベンチコートネオンイエローRadyベンチコートRadyベンチコートRadyベンチコート

 

 

でさ!!!!!!!!!

今気づいたんだけど、これ他にもカラーあったね✋( ゚д゚)

 

ホワイト💖

 

RadyベンチコートピンクRadyベンチコートピンク

うすピンク💖

そしてブラック×オレンジ

 

この3カラーは今回の店舗ノベには無いカラーです👀

ただ厳選されただけなのか、またいつの日かノベするのかなあ🥺

 

ってことで可愛いと思うやつ番号コメしてねー✌️

 

SSの撮影の画像もう追加されてるのね…はやい🥺💓

新作も早くみたいなー😍🌸

⬇︎⬇︎⬇︎

★Rady公式★

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)