Radyの懐かしアイテム発掘〜( ・∇・)古株さんいらっしゃ〜い✨

 

成人の日おめでとう😆✨
2022年になってもう10日が経ちました
今のところ毎日楽しい✌️

 

で、年末の話なんだけど

大掃除のときにこんなものが出てきましたー!!!\( *´ω`* )/ジャジャジャ〜〜ン💖

Radyキルティングファークラッチバッグ

キルティングファークラッチバッグ懐かしくないですかあぁあ??💖

 

2015年AW商品で、お値段は¥22,000(税抜)
今だとちょっとお高く感じますね(゚∀゚)w

Radyキルティングファークラッチバッグ
裏側はこんな感じでシルバーのロゴプレートもついていて。
キルティング×リアルファー×ビジューがドツボ✋😍

 

ファスナーになってて、薄いからあんまり入らないっちゃ入らないけど、入るっちゃ入る←

 

内側ポケットは3つあるからリップやカード入れられるよ😉

真ん中には普通にお財布も入る🙆‍♀️💕

 

 

そしてこのビジューがかっこよくてお気に入り🥺💎
Radyにしてはちょっと大人でダークな色味よね💋
汚したくなくて、大事に白い巾着に入れて保管してたら・・・大事にしすぎてすっかり存在を忘れてた🤣🤣

 

因みに当時のしーちゃんはこんな感じ⬇︎

ポンチョと合わせたり・・・

N3bに合わせたり💕

 


2021AWワンピと合わせてみたけどどうかな🤣
このワンピ私的に大ヒットすぎて昨日も着てたw

レポ記事⬇︎

Rady購入品「ビジューニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

このクラッチ以外にも、旧花びら柄のスカーフを今も使っていますo(`ω´ )o

後からでた花びら柄の歯ブラシスタンドも使ってます〜
インテリア揃えたいなと思いつつ、扉で隠れるからそのまま使い続けてるってオチ〜

めっっちゃ古いヒョウ柄のポーチもいまだに、おうち用のコスメを保管するのに使ってるのと、

これまた大掃除で出てきた・・・ホテルシリーズのボタンレザートレイ??だったかな。全然使ってなかったからちゃんと使おうw

まあこの辺は大して古く無いか?w

小物類は特に長持ちするよね💕

とか何か古株アピールうざめ〜ww
別に古株だから偉いとかいっっさいなくて、むしろ新規の人の方がRadyちゃんにとったら大事かもしれないし🥺
しーちゃんも、幅広い層がいるって言ってたし💖(昨日TikTok配信で、まふまふくんキッカケでRady好きになって、Radyの為にダイエットして着れるようになったって言ってたメンズいたなあ✨)

「私こんな昔の愛用してまっせー!!」
「こんな古くてレアなのもう誰も持ってないっしょー✌️」
「お気に入りなんだけど、なかなか使う機会なくて保管してます〜」

とかいうのあったら教えてほしいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

懐かしがりたい欲( ^ω^ )

 

最近は安くてワンシーズン着て終わっちゃうものも多いけど、
気に入ったのは何年もとっておくから、クローゼットがなかなか大変ですw

にしても、うっふん系の服がかなり減ってしまって・・・デートに着て行く服があんまりなくて😅
SSもあんまりテイスト変わらないって言ってたけど、何かデート服可愛いの出ると良いなあ💖

 

 

そういえばマスクノベも残りわずかの表示がでました👏

⬇︎⬇︎⬇︎
Radyのサイトを見る👀

クーポンは今日の夜まで⭐️
セール対象外商品もクーポンで割引はできるよん😍

⬇︎⬇︎⬇︎
じゃんけんする✊✌️✋

また更新しまあす

Radyキルティングファークラッチバッグ
Twitterもフォローしてね(^O^)