予想】Radyメンズモデルはまふまふ!?Radyカタログ同梱予告〜

わかっちゃいました。私。

 

 

Radyのメンズモデル!!!!!!!!!!

わかりました(°_°)(予想)

 

 

 

あ。その前に今日の話をしましょう。ちょっと長くなりますが聞いてください。

 

Radyカタログ同梱

 

今日お昼の12時になって、Radyがカタログ配布スタートって画像が出たから急いで商品を注文したんです。

Radyって確認画面からすぐ決済されるじゃん?(何か他の通販サイトより決済されるまでのページ少ないよね。わかる?)

ちゃんと確認できなくて、20%オフクーポン適用したら1万円満たないのに気づかなくて、送料かかっちゃってたのw

 

購入履歴みたら、「キャンセルする」ってボタンがあって!!!

キャンセルできるならしよーって思ったのね👏

前までは無かったのに…これいつからありますか?

キャンセルボタンを押すと、キャンセル理由がいくつかあってそれを選んでポチればキャンセルできます。

 

15時までは当日発送だから、もう1度注文したかったの。

でも今日予定がつめつめで、スマホ見れる時間がほぼなくて💦

もう1度注文し直そうとしたらクーポン使えないのね😂w

確かにお一人様1回限りだから、100%私が悪いのだけど。焦ってたから全然頭が回らなくて🙄

20%オフで買えるはずだったものが買えなくなるってなると、「なんかなー。んー。今日じゃなくてもいいか。ノベのタイミングでもいいなあ。」ってなってw

 

でもね。カタログが最短で届かないとなると。。。。

 

めちゃくちゃ

 

悔しいです。

 

 

今回メンズモデルもまだ誰かわかってないし。

クーポン&カタログもらえるならめちゃお得!って思ったんだけど。

カタログ早く手にして、ブログ載せたかったなー( i _ i )って1日凹んでました。

 

 

 

 

・・・・・・・お気づきの方もいるかと思いますが。

カタログの同封は3月16日出荷分からになります。

急ぎすぎててこんなの全く目に入らなかったw(トップバナーにも書いてあるのにw)

 

3月16日出荷分ってことは、早くて15日夜〜16日15時に注文すれば17日には届くでしょう。

まじ早とちりしすぎたわ( ^∀^)

因みにwebカタログでも無料公開するよ⭐️

 

皆さんも…

  • 今日頼んだ人で「カタログ入ってないんですけど」とかクレーム入れないように
  • 注文間違えたら購入履歴からキャンセルできるよ
  • キャンセルした場合クーポン使えなくなるよ

私と同じ失敗しないように気をつけてくださあい😭

 

今日ね、それ以外にもトラブルがいっっぱいあって。

こんなについてない日ある!?ってくらい1年で今日が1番ダメな日だと思ったわ〜〜〜〜〜〜。ってことは残りの日々アガる↑一方とか最高じゃん😍😆💖💖💖と、無理矢理自分を奮い立たせています。

 

 

 

前置き長くなったけど本題です❗❗❗

 

radyカタログメンズモデル

今、若いコたちから大人気!!

ちょ〜大人気な!!!あの人です💕

マジすぺしゃり〜なのでお楽しみにです✨

 

 

だれだれだれだよ〜〜〜〜。

 

SM社長もめちゃくちゃ匂わせてた。。。

 

で、私が調査した結果❗❗❗❗

 

 

まふまふ

・・・まふまふさんっぽいです。

 

私ちょっと知らなくて、でもすごい有名な方みたいです💦

 

まふまふ

 

ご本人の自己紹介のところにも”何でも屋です。”と書いてあるくらい、多岐にわたって活躍されているみたいです。

歌手がメインなのかな?ソロでもユニットでも活動していて作詞作曲編集もやっているマルチクリエイターだとか。

今月末には東京ドームでワンマンライブを開催する予定。(コロナで自粛)


神楽色アーティファクト (初回限定盤A CD+DVD) [ まふまふ ]

もしかして、ボカロとか言うやつだ!!!!よく聞くやつ!!私なぜかボカロって聞くと、ロカボクッキー思い出す(((o(*゚▽゚*)o)))謎

 

Twitterのフォロワー数170万人以上

@uni_mafumafu

Instagramのフォロワー数28万人以上

@mafumafu_ig

YouTubeの登録者数は230万人以上

まふまふちゃんねる

 

声が高くて綺麗😳🎶

 

Radyメンズモデルの撮影があったのが2月4日

まふまふさんのTwitterを遡ってみると。。。

2月5日に、昨日は仕事って書いてある!

Radyのパジャマを着てるではないか!!!

画像反転させたらRadyロゴボタンンンンン〜
これはもう完全ビンゴ👍

 

普段マスクで顔を隠してることが多いらしいんだけど、黒マスクしてるのってまふまふだからかなあ?コロナだからぁ???

↑この金髪具合とかまふまふさんだと思います。

 

 

筋肉ムキムキ系ではなく、かなり細身だなあと。

 

まふまふさんは178cmあるのにこんなに細いみたい!!

Radyのモデルって身長低い人が多かったから178cmはカッコよく着こなしてくれそうです🤔✨

Rady知らない人でまふまふファンは、浮気防止パンティの下着姿見たら鼻血ブーなんじゃない?←表現古w

 

 

昨日高校生がやってるTV番組で、流行りのアーティストの話してたけど全くついていけなかった….

多分今の子達にはめちゃくちゃ影響力ある人なんだろうな。

しかしこんなにフォロワー数多いのに、「Radyのパジャマだ!!」って気づいてないなんて😳

撮影もしくは、女の影ありって感じなのに〜

 

まふまふ?知らん😑って言ってる人も、まふまふファンからしたら、Rady?知らん😓って感じだと思うw

またRadyの知名度が上がりますね( ゚д゚)

 

ってかこれで違う人だったらごめんなさいwwwwwwwww

 

カタログ早くみたいな〜webカタログも公開されるみたいだしそれでいっか(^O^)/

では✋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)