勝手にアンケート/(^o^)\Radyからコロコロのノベルティが出るかもよ??

 

昨日しーちゃんが載せてたやつめちゃ可愛いぃい!!!

 

こういう実用性のあるものってみんな欲しいと思う😆💖

 

絶対ノベルティで作って欲しいから、勝手にアンケート・:*+.\(( °ω° ))/.:+イッエーーイ✨

 

 

番号ふったから、何番が可愛いかコメントしてね😆💖

どれか1つと思ったけど、私自身選べないので、コレかコレ!とかいくつでも🙆‍♀️🎀

(④は、持ち手だけだけど。)

 

 

個人的な感想は・・・

①→キルティング×ビジュー×ラベンダーのバッグ💖めっちゃ可愛いしお部屋にも飾りたいけど、THE Rady感はないかな〜

②と③1番現実的な感じがする。でもこれだったらロゴドーンじゃなくてフラワー柄とかマーブル柄が良いかも。持ち手のところがダイヤっぽいのは可愛い💎

④ロゴのところ割れちゃわないか心配🤔

⑤これ私1番可愛いと思う🎀🥺パンティのキャンディのときみたいにお部屋に飾っておきたい🎀子供部屋に置いておくのもイメージつく👶

⑥香水っぽいハート型❤️めっちゃ可愛いけど、ちゃんと置けるのかな??

⑦これ2番目に欲しいやつ💄💕お出かけ前に使ったらテンションあがる💓

⑧プリティだけどRadyらしさはあんまりないかなあ??可愛いけどね💖

 

 

ってことで、私の推しは⑤と⑦

⑤はフォルムもRadyっぽいし。

 

うちで使ってるのはこういう普通の形のやつ。⬇︎

Radyの⑦と⑧はちょっと形が違くてお洋服にコロコロしやすいみたいだから、こっちの形でも良いなあ〜

 

サブ的な感じで別のお部屋や車に置いておくでもよさそう😍

 

コロコロの可愛いのってディズニーくらいしかないよね✋

⬆︎ミニーちゃんの手のやつ前に買おうとしてやめたわ〜

 

 

絶対ノベルティ作ってよね😤❤️❤️

 

ではみなさん数字でコメント待ってます(^O^)/

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)