Rady購入品「ハートマーブルパジャマ」のサイズ感や着心地を口コミレポ💖マーブル推し再熱🔥

 

 

RadyのルームウェアGET/(^o^)\

新作色々出てたから本当に迷ったよ〜🥺💖
超久しぶりのハートマーブル💕💕💕💕

マーブル系は、マスクやスツールなどのノベだったり
トートでは作られてるけど、ルームウェアは久々だよね⸜( •⌄• )⸝

 

 

⬇︎ハートマーブルショートルームウェア

めーーーちゃ可愛い✋😍懐かしい!!!!
多分6年前?とかそのくらい前の。

デコルテが綺麗に見えるようなデザインで毎日のように着てた💕

 

しーちゃんはラベンダーが超似合うよね💖
「彼がお部屋に入ってくるときも脚が綺麗に見えるように姿勢を気をつけてる」的なことを、ずっと前にブログだか本に書いてあって・・・
純粋に私も真似してた🤣ww

 

 

そして、今季復活したのがこーちーらー(´∀`)

ハートマーブルパジャマ

Radyハートマーブルパジャマ

ブランド Rady
商品名 ハートマーブルパジャマ
品番 NT0026
カラー展開 マルチ
サイズ展開 S・M
価格 税込¥9,350

カラーはピンクとラベの両方が入ってる”マルチ”のみの展開。

 

 

やっぱRadyギャルはマーブルっしょ〜

Radyハートマーブルパジャマ

うぉおぉおお😤💕

Radyハートマーブルパジャマ

これこれ⤴︎⤴︎ってテンションあがる😆💖

 

Radyハートマーブルパジャマ

胸元にはシルバーのRadyロゴがプリントされてます✨

 

Radyハートマーブルパジャマ

背中側にもシルバーのロゴプレートがついてるよん✌️

 

ストレッチMAXのパンツ

Radyハートマーブルパジャマ

パンツも総柄でド派手ー( ^ω^ )w
こんなド派手なの家でしか履けねーw
可愛すぎっしょー
昔、友達の家にお泊まりに行った時、ママが起きてきてパジャマがキティcの着ぐるみだったの思い出した💤
おばさんだけどめちゃくちゃ可愛くて。
家でこそ好きな格好しようと思った😀❤️


ウエストはゴムで、めちゃ伸びます。

Radyハートマーブルパジャマ

裾はこんな感じで、少し細くなっているから捲れちゃって足が寒いとかはならないよ✌️メディキュットは履きずらいかな。

Radyハートマーブルパジャマ

ストレッチがめちゃくちゃきくの最高〜!!

可愛いのはもちろんなんだけど、生理のときにも良いと思った。
もこもこでゆとりのあるパンツより、こういうスパッツのようなものの方が寝る時にズレる心配がなくて🤔

 

サイズ感や着心地など

パジャマはゆったり着たいからMサイズを選びました⭐️
しーちゃんもMって書いてある〜

Radyハートマーブルパジャマ

下はMでも股下68cmだから引きずることもない🙆‍♀️

上の丈が長めだからお腹が冷えなくて良い🥺☃️

 

Radyハートマーブルパジャマ

薄手の素材なので真冬で寒ければ中に下着プラスで着るとか、ちょっとカーディガンはおるとか必要かな。

Radyハートマーブルパジャマ

てか10月くらいに発売してくれよ😤←

 

因みに透け感は若干ある。⬆︎黒の下着。
ただ、柄ものだから目立たないしー
お尻は隠れるから全然気にしないよー

Radyハートマーブルパジャマ

画面明るくしすぎると目がチカチカするよ😆💓

 

Radyハートマーブルパジャマ

パンツの長さはおへそ下くらいまであります🙆‍♀️(へそピどっかいっちゃったままだあ😅)

てか、ハートマーブル可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!(o^^o)

 

 

時を経て、リアル親子リンクコーデ

冒頭で載せた昔のハートマーブルのルームウェアの頃にはこの世に誕生していなかった息子君。

エモすぎだろ。°(´ฅωฅ`)°。

大好きな息子とおそろできてるの幸せそおおぉおおお

こっちバージョンも好き😆💓

因みに、うちの夫は⬆︎こっちのロゴの方が今の流行りっぽくて良いって言われたんだけど。
珍しく自分の意思を優先して欲しい方を選んだ✋🤣

 

 

わいのリアルな感想

ハートマーブル最強説卍
最近のRady知った人は当時の熱量が伝わらないのが悔しいくらいだw

Radyハートマーブルパジャマ

上がオーバーサイズだから⬆︎コレができるのが良いw共感してくれる?😆

 

感想は・・・

  • 柄がめちゃテンション上がる(昔の血が騒ぐ)
  • ストレッチMAXで着心地良い
  • 生地が薄いから真冬は寒そう
  • でも春とか秋とかは長く着れそう
  • 可愛い
  • 可愛い
  • 可愛い

って感じかな。

Radyハートマーブルパジャマ

朝、お顔洗う時こんな感じー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

これも気に入ったけど、ヒョウ柄のパジャマも気になってる・・・・・・

 

 

てかさー寝る時も可愛くって気をつけてるんだけど、寝顔ってどうしても可愛くできないよね😇

寝顔見ないでって言ってある!←

 

 

では〜

 

 

てかRadyのサイトの左上のロゴとカートとお気に入りのマークが雪仕様になってるの気づいた??

 

こゆの本当いちいち可愛いw

 

 

\\\\ https://mycolor.jp/rady////

Radyハートマーブルパジャマ
Twitterもフォローしてね(^O^)