Rady購入品「ニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍武藤静香様とおそろコーデ完成✌️

 

 

Rady購入品レポです(^O^)/

blog読んでくれてる人なら買うのわかってたであろうニットトップス👀

 

 

ニットトップス

RadyニットトップスブラックRadyニットトップスホワイト

 

ブランド Rady
商品名 ニットトップス
品番 JJ0082C
カラー展開 ブラック・ホワイト
サイズ展開 S・M
価格 税込¥7,590

 

 

細身シルエット

Radyニットトップスブラック

オーバーサイズのニットやフーディばかり発売される中、無難なタイトめなトップスが欲しくて他サイトを巡っていた矢先にリクエストに上がってきたのがこちらのニットトップス。

シンプルだけど、使いやすそうなモノトーンカラーで即決め✋

 

Radyニットトップスブラック

ブラックばかり持ってるから今季はブラック以外のアイテムを増やそうと思ってたんだけど、さすがにこれはブラック選んだ←結局w

 

 

Radyニットトップスブラック

首の後ろにはロゴ入りゴールドプレート✨

 

Radyニットトップスブラック

パワーショルダーになってるのが1番のポイントかな💓

Radyニットトップスブラック

肩の上の方だけボリュームがでる形なので、二の腕全体がガンダムになるって感じではないです(^O^)/

 

サイズ感や着心地など

私はピッタリ目に着用したかったのでSサイズを選びました✋Sでちょうど良かったです。

 

Radyニットトップスブラック

生地は薄手で、伸縮性に優れています💖

Radyニットトップスブラック

肉厚感なくてアウターに響かないのが良い👍💖

 

ただ素材がレーヨン70%以上だからお洗濯が心配で・・・

洗ってみたらやっぱり、きもーちヨレは感じました✋
洗濯表示は、家庭洗濯NGとなっているのですが私は一々クリーニング出すの面倒くさいので一か八かで洗濯機突っ込んで、ふんわり乾燥までして賭けに出るタイプw

でも、ヨレヨレで着れないとか縮まってサイズ感変わったとか白いところが色移りしてしまったとかは無いです(^O^)/

許容範囲🙆‍♀️自己判断でおねしゃす

 

Radyニットトップスブラック

ブラの前側がちょっと響きます👀透け感はないからキャミなくてもいけるっちゃいけるけど私は着るかなー

Radyニットトップスブラック

しーちゃんとおそろコーデ完成で嬉しいな😍!!シャネルのBag買わなきゃー🤣w

 

Radyニットトップスブラック

着丈が短めの51cmなのでスッキリ着用できます✨
袖が少し長めで手にかかるくらいだよ💕

神!!パンツ合わせてしーちゃんとおそろコーデするつもりが、神!!パンツはお洗濯中でした💦
このパンツはeimyです。
神!!パンツは履きすぎてちょっと毛玉できてきて泣ける🥺履けなくなったらリピ買いしたいレベルでおすすめです💖

ネットでパンツを買うって勇気いるし「サイズ合わなかったらどうしよう」って思うと思うけど、全く心配いらないくらいストレッチきいてるので買って大丈夫だよ←

てかこんなに伸縮性あるのにきちんと見えするの神!!って思う。まさに神!!パンツ・:*+.\(( °ω° ))/.:+Yeah
因みに私は下半身コンプレックスでキツかったら嫌だからMサイズ買ってたけど、大きくてSサイズ買い直しました。。。w
そこから更に痩せたので今ではSサイズもちょっと大きいです。
体型にもよるから一概に言えないし、サイズ表をみて決めて欲しいのだけど多分50kgくらいまではSでもいけそう。MかSか迷ってる人はSでOK
普段Lの人でもMいけるはず!!

てか何のレポだっけ?レベルにパンツの話しちゃった✋😂

神!!パンツのレポはこちら⬇︎着画加工しちゃってるから参考にならない🙏

Rady購入品「神!!パンツ」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍残りわずかだよ〜急げ〜💦

 

トップスの話に戻りますw

わいのリアルな感想

カジュアルになりすぎずシンプルにおしゃれ見えって感じ😆💓キチンと感あるの好きー

首が詰まってるのが苦手なんだけど、ネックラインのデザインが入ってるのが良い👀
伸縮性があって動きやすい。

Radyニットトップスブラック

⬆︎加工無し。

パワショルが控えめなところもお気に入り🙆‍♀️💖
全身ブラックコーデでもキマるし
インしてもアウトでも使えて着回しできるから普通に買ってよかったです!!てか買わない選択肢はなかった。

ヨレの心配あっただけど想像したよりはヨレなかった。
てか今季多分ヨレるまでめちゃ着ると思うw

オーバーサイズばかりでクローゼットぎゅうぎゅうな人におすすめ( ^∀^)

 

多様性な世の中だけど、着たい服を自分の理想の通り着こなすためにはある程度ボディメイクなど自己管理って大切だと思う。
しーちゃんみたいにRadyを着こなす為に日々努力💓

(現実世界では努力してますアピールしないけどBlogなら書ける😆)

今日も1日頑張ろう⤴︎⤴︎

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)