Radyクリスマスノベルティのレポ✌️🎁ショッパーがやっと新しくなったよ〜💖

 

やっほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Radyのノベルティ載せておくね💖💖

 

Radyクリスマスコフレ

クリスマスコフレ🎁🎄

 

Radyクリスマスコフレ

リップ3点セット💋

Radyクリスマスコフレリップ3点セット

ここ1〜2年コロナでマスクするからコスメ業界では口紅の売り上げが落ちていたらしい。

逆に考えるとしばらく買ってない人も多いと思うから、各色揃うのは嬉しいね😆💄

 

 

 

Radyクリスマスコフレリップ3点セット

なんか背景派手すぎて伝わらない✋😂w

レディって感じ💋

 

Radyクリスマスコフレリップのベージュ

💋ベージュ

 

Radyクリスマスコフレリップのレッド

💋レッド

 

Radyクリスマスコフレリップのピンク

💋ピンク

 

 

オレンジ系はなくて、今回はベーシックカラーって感じですね✨

なんか今唇の皮剥けてて綺麗に撮れなかったから載せるのやめる😅

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rady✨(@radychan_no_insta)がシェアした投稿

発色良き😍使いやすいし設定金額¥15,000も優しめだと思う💋

てかコスメのことも色々書きたいんだけど、パーソナルカラー診断行ってきたからそのときの記事で書くね!!

 

 

で、1個前のノベも載せる時間なくて、やっと撮影できた💦

Radyノベルティライトクリップ

ハートのセルフィーライト💖

 

Radyノベルティライトクリップ

特に必要なかったんだけど、欲しいものあったのとクーポンにつられて華麗にGET✌️←

 

Radyノベルティライトクリップ

ライブ配信する人はみんな使ってるライト👍✨

今だとリモートでも使う人いるかも?

 

Radyノベルティライトクリップ

裏はこんな感じで簡単に外れて、単四電池を入れて使います🙆‍♀️

 

 

Radyノベルティライトクリップ

家に電池がなかったので急遽エアコンのリモコンの電池を外して装着!😤

 

Radyノベルティライトクリップ

ライトを写メ()するのって難しい(・∀・)

3段階のライトで結構明るくなる!

 

 

そして、目ん玉にハートが映る🥺😍

 

思ったよりくっきり映る。

今度からこれでカラコンレポしよかなw 伝わらないいぃw

あ、カラコンはこれ⬇︎

みちょぱのフルールシリーズの「ピークスブラウン」です👀

 

次はRady購入品レポも更新するね✋💓

いつもコメントくださる方、ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

あ、そういえばもぐらたたき夫のスマホでやってもスコア伸びなかった😂

ゲーム自体のレベルがアップしてて草www

iPadでも両手でやったんだけど、なんか画面のサイズ合わなくてうまくいかなかった😂

1000超えてる人とかまじですごい。。。とかクーポン関係なくなってるw

 

では〜

 

Radyショッパーが新しくなったよ💓

 

Radyショッパー

しかもチャット機能もできたみたいで、問い合わせ楽になるね( ゚д゚)

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

 

 

 

 

Radyクリスマスコフレリップ3点セット
Twitterもフォローしてね(^O^)