Radyゲームで20%オフクーポンGET💖もぐらたたきのスコア教えて←

 

 

17時頃?〜Radyゲームスタートしました💖
もうノベの次の日にクーポンくるのが恒例化してる✋🤣

まあいつものようなゲームだろうなあと思ってたけど・・・

 

ぴこぴこスクショする余裕もあったけど・・・

思ったよりもぐらめちゃ出現してきて笑った😂w

 

 

しかもスコア出てきたww

340ポイントとかよくわからんw多分しょぼいw

みんなは何ポイントだったー??( ・∇・)

 

 

20%オフクーポンGETしたよ💖✌️

 

リクエスト商品減ってきたし、もうそろそろ出揃ったかなーと思ったんだけど毎日また新作あがってくるRady強い😭❤️

 

 

これのフードとファスナー無しのロングパンツ希望なんだけど、わかるうう???普通にもこもこパジャマとして欲しい🥺

 

 

ちびRadyのムートン可愛い😍!!

 

 

リップはとりあえずGETしたけど、次のノベ何買うかもう迷ってるww設定金額もよるし第三弾でおわるかなあ。どういう作戦でいこうか🤔

簡単にだけどまた更新します〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

もぐらたたきする👊

 

Twitterもフォローしてね(^O^)