Rady購入品「ビジューストレッチニーハイブーツ」の履き心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

 

12月は何かと予定が詰まっていてBlogも放置してた💦

 

 

楽天でRadyの新作ショートブーツが出てるんだけど何かが違う・・・?🤔

 

公式と比べるとフェザーパーツの付け方が違うみたい👀

てかこれ取り外しできるんだね!!
使いやすそう💖

 

書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえずRady購入品レポ(^O^)/

Radyダンボール

 

ビジューストレッチニーハイブーツ

Radyビジューストレッチニーハイブーツ

ブランド Rady
商品名 ビジューストレッチニーハイブーツ
品番 EV0012
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M・L
価格 税込¥17,600

やっとGETしたニーハイ😆💖

早くも残り4になってます💦➡︎Blog読む前にぽちってくる人はこちら

 

 

レディー感満載ブーツ✨

Radyビジューストレッチニーハイブーツ

ニーハイなんて何年振り!!???やっちゃいましたー😆✨

うぉおおおおかわいいいいいぃいいいい💕

 

Radyビジューストレッチニーハイブーツのキラキラヒール

このキラキラ感・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり冬はキラキラしてたいよねー😍🎄(年中キラキラしてたいが。)

ヒールが高過ぎないから安定感もありそう🥺

 

パシャパシャ詳細画像

てかさ、公式サイトには着画ばかりで詳細画像が少ないのよ!!!
着画たくさんあった方がコーデのイメージわくし欲しくなるからありがたいのだけど🙏
細かいところを買う前にチェックしたいって気持ちもあるよねえ( ̄∀ ̄)

ってことでパシャパシャ載せていくね💖

Radyビジューストレッチニーハイブーツ
履き口まわりの縫い合わせ👀

スエードでストレッチがめちゃきいてるよ!

 

Radyビジューストレッチニーハイブーツ

内側の滑り止めは2箇所✌️

昔買ったやつは、内側にゴムのアジャスターがついていたの懐かしい(*´∇`*)

 

ファスナーはこんな感じ✨

中にもRadyロゴ💓

 

つま先はややとんがってるけどちょっと丸みもあって可愛い感じ🥺💓

 

サイズ感について

私はSサイズを選びました✋

足が22.5cm〜23.0cmでRadyのSはいつも少し大きいけど、これは割といけた🙆‍♀️
右はややゆとりあるけど普通に履けるサイズで、左はちょっと大きいって感じかな?
ブーツだから、サイズが大きければ中敷やタイツ・靴下で調整できると思うよ💖

フィット感もあるけど、O脚なので若干足首だったり膝下にシワができる。
私の脚の形が悪いだけで脚がまっすぐな人はもっと綺麗に履けるんだろうなあって思った( *`ω´)

スエードだからくしゅってシワになってもそこまで違和感なく履けるよ👍

 

昔買った時は裏がゴールドで可愛いけどツルツルしてたんだよね😍w

届いたら裏張りしようかな〜って思ってたけど、足裏も滑りにくそうな素材になってたからこのまま履こう(^O^)/

 

 

あとは太ももがコンプレックスで入らなかったらどうしようwwって思ってたんだけど、入った←

ミシェルマカロンのトレーナーワンピと合わせてみた💖💖

まじで、足痩せするモチベーションにもなる(・∀・)

 

Radyビジューストレッチニーハイブーツ

このキュロットスカートの方が細見えするかな(´∀`*)💓スカートとの隙間が良いよね🥺

ちょっと太ももの肉が乗ってるのはスルーで😤👊

 

わいのリアルな感想

こういうコーデしたいなあって思っても、やっぱりアラサーがニーハイにミニはキツいかなあってめちゃくちゃ悩んで買うまで勇気が必要だった😂
でもでも届いて履いてみたらテンション爆上がり⤴︎⤴︎/(^o^)\

Radyビジューストレッチニーハイブーツ

ショート丈のアウターと合わせた方がバランス良いけど、最初は恥ずかしくてロングコートで後ろは隠す感じで着てみた🥺(脚を出すリハビリ的なW)

☑︎座ると太ももぶにってなるから、それを隠せるキュロット合わせが私的に最強
☑︎昨日1時間くらい休憩なしで歩いたけど、ヒール低いから疲れなかった!!
☑︎つま先も痛くならない
☑︎足首周りが少し余裕がある
☑︎ストレッチきいてて履き心地良い
☑︎太もものところはずっと歩いてるとちょっとズレる?気がして何回か直した

って感じです(*゚▽゚*)

 

 

特にキラキラ感と、ヒールが高過ぎないところが良かったです😍✌️

5年以上前のRadyのハットは形も綺麗でウールも入っててお気に入りなの✋😂💕

いつ死ぬかわかんないしみんな好きな格好しよー(。・ω・。)(急に重めw)

では〜

 

あ、そういえばRadyのサイト普通にアクセスできるようになったね!!

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)