武藤静香様TikTok配信💖Radyのサイトにアクセスできない〜??🤔

 

 

さっきしーちゃんがTikTokライブしてたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

前回は見逃しちゃったから今回は見れてよかった💖💖

 

アウターたくさん着てたよ✨

web見て特に気にならなかったやつも、しーちゃんが着て動いてると可愛く見える🥺🥺

何よりこだわりポイントが直接聞けるのが良い👍💓

 

ただただ、中のタートルネックを単品でカラバリ増やして発売して欲しいって思ったわw

Radyニットトップス&パールキャミワンピース

ニットトップス&パールキャミワンピースのタートルネック💖

 

下のスカートは去年のSS?だかの履いてて、しーちゃんのそういうとこも好きって思った(*´∇`*)

今日も女神でした🥺🙏💖

 

 

 

そうそう今回は我慢しよーと思ったけど、20%オフきてやっぱり買っちゃおーってなった( ・∇・)

ぴずちゃんがクリスマスコスに変わってた🎅🎄

 

 

Safari経由だとRady入れないってコメントあったけど、みんなアクセスできてますか??

 

私もお昼頃検索したときに超重くて….でも自分のブログから飛んだら普通にアクセスできたよ👍

なんだろーね??

みんな飛べるー??

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

お肌が綺麗すぎるなおき君でお別れ〜👋💖

良い週末を・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

\\\\スクラッチ本日終了💦////

Twitterもフォローしてね(^O^)