Radyノベルティが入ってない!?🎁クリスマスノベ振り返り〜🎄

 

「Rady ノベルティ」と検索するとこんなワードが候補に出てくる🔍

「入ってない」って人がいるみたいで・・・もしかしたら梱包する人が入れ忘れた可能性もあるけど。

カート内でちゃんと選べてない人も多そう💦

カート内でちゃんと数選んでから完了

注文確定前にちゃんと点数入ってるから確認すべし( ゚д゚)

 

当たり前だけど、これしないとせっかく買ってもノベルティはついてこないよ✋😭

初歩的すぎるけど、ご注意を⚠️

 

 

 

去年のクリスマスノベまとめて〜!とDMをいただいたので💕

この前もブラックフライデーから年末までのセールやクーポンなど日程まとめたけど、ノベルティの金額とか載せてなかったので・・・
Radyのクリスマスノベを振り返りたいと思います😆🎄

⬇︎過去記事はこちら

【全員必読】Rady最新セール&ノベルティキャンペーン一覧✨2021年ブラックフライデーの予想(^O^)/

 

 

✨2020年12月ノベルティ✨

第一弾12/1〜
レインボーアウター
設定金額 ¥30,000
第二弾12/7〜
手越祐也スペシャルブック
設定金額 ¥10,000
第三弾12/14〜
ハートマーブルスツール
設定金額 ¥25,000

1週間ごとノベルティ開催されてました✋😍ってことはあと2回はあるかなあ?🤔

 

RadyノベルティレインボーアウターRadyノベルティ手越祐也スペシャルブックRadyノベルティハートマーブルスツール

去年はてごにゃん推しなキャンペーンが多かったから今年とはちょっと違うよねん(^O^)/

 

 

 

ここ数年、ディズニーで撮影したノベルティがあるけど先月は出てなかったかし・・・もしかしたら今月あるかも?

しーちゃんディズニー行ってたし🥺🎀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

ゆんころcとだから撮影とかしてないかもしれないけど・・・

 

一応ディズニー系のアウターノベもまとめておくね💖💖

 

2019年11/15
レインボーN2B
設定金額 ¥25,000
2019年11/25
レインボーダウン
設定金額 ¥30,000
2020年12/1
レインボーアウター
設定金額 ¥30,000

 

冬のノベルティといえば、Radyベアやキティcなどのぬいぐるみ系だったり人ダメクッションが多かったよね〜
あと前はサンタコス、体重計とかもあったね〜

 

 

ノベで出すって言ってたのはボールペンとミニウォレットは覚えてる←いつかはわからないけど

あとインライとかで匂わせ発言聞いた人いたら教えてください😍

クロミcやシナモロールもちらちら載せてたよねえ🤔

 

 

今回のノベ、「第一弾」って書いてあるところがポイント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

AWノベは¥15,000から¥25,000,¥30,000とか高めの豪華ノベルティが毎年くるから、設定金額低めのうちにGETしたい人は今のうちに✋

きらきらら〜ん💖

 

 

Radyサイドレースフーディマキシワンピース

今日発売のサイドレースフーディマキシワンピースやっぱ可愛い💖😭

 

Radyパールコート

パールコートも今日発売🙌人気ありそ〜

 

 

では〜💖🎄


Radyの新作みにいくう👀
⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

Twitterもフォローしてね(^O^)