【更に割引クーポン🔥】Radyブラックフライデー祭りや〜(^O^)/Radyの靴の空き箱、どうしてる?問題。

 

 

やばーい!!!!

ガチャきたー!!!!!!!!!

ガチャまわした結果・・・・


10%オフクーポンGET💖💖💖
みんなも10%だったー??20%の人もいるのかな??

ブラックフライデーで30%オフセール中なのにさらに割引とかありがとうございますすぎる🥺!!!!!🔥

⬇︎⬇︎⬇︎
ガチャをまわす

 

 

やっぱりRadyのブーツ欲しいなあと思いつつ(まだ迷ってる)

シューズボックスが溜まっていることに気が付く。

 

 

こういうのみんなどうしてるー??

可愛すぎて捨てれないんだが🥺

かといって、使い道がない・・・・一人暮らしのときはお部屋に飾ったりもしてた💖

 

引っ越しのときに多少処分した気がするけど。。

 

それぞれの時代でデザインが違くて、本当に可愛い✋😍

こうやってみると全然少ないけど。

というか、Radyのサンダルもパンプスもブーツもスニーカーも可愛いけど、足のサイズがなかなか合わなくて買いたいのに買えないってことが多かったから…

Radyの中では買わない方のジャンルだった(T ^ T)

スニーカーとかフラット系なら中敷や靴下でなんとかなるけど、昔のジュエリー系のまじで欲しかった😭💕

きゅんでーーーーす💓

 

あ、他のも棚に入ってた🤣まだ探せばどこかにありそうw

 

これ多分かなり前のだなあ〜

 

 

ねええ!!!!やっぱりニーハイ買っちゃう!?!???どうすうる??

▶︎ビジューストレッチニーハイブーツ

¥16,000がブラックフライデーで¥11,200って相当安いよね💖💖💖

 

 

でも私O脚だし….形綺麗に履ける自信ないなあ🥺

ほんとに返金してくれる????(んなわけw)

 

膝下までのブーツの方がごまかせる気がするんだよね。

でも膝もまあまあでかいから隠したい気持ちもある(T ^ T)えーん

 

 

ニーハイ迷ってた勢、買いましたか???

後押し欲しいw

 

 

 

 

なんか今年、今まで以上にブラックフライデー!!!!🔥が盛り上がってますねo(`ω´ )o

 

 

楽天はもう終わっちゃった?みたいだけど、日用品とかはAmazonで買い溜めしておこうかと😆
Amazon⬇︎⬇︎

 

シェルターでは500円オフクーポン配布してるよん

クーポンコード「blkf5」

SHEL’TTER WEB STORE⬇︎⬇︎

 

 

ランウェイチャンネルもMAX70%オフのセール👏

普段あんまりみないブランドも意外と使えるものがあるかもーってチラチラ見るの好き👀

 

RUNWAY channel⬇︎⬇︎

 

 

 

とりあえずみんなガチャ回して、12月に使いたいものはGETしておきましょ🥺💖

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyブラックフライデー今日で終了🔥

 

では〜

 

 

https://mycolor.jp/rady

 

Twitterもフォローしてね(^O^)