Rady購入品「グラデーションロゴトレーナー」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

Radyのブラックフライデーが気になって夜しか眠れなかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

MSトレーナー買ったぞー!!!(自意識過剰)

 

グラデーションロゴトレーナー

RadyグラデーションロゴトレーナーブラックRadyグラデーションロゴトレーナーホワイト

ブランド Rady
商品名 グラデーションロゴトレーナー
品番 MR3900
カラー展開 ブラック・ホワイト
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥7,920

マカロンでブラック買ったからホワイトにしようか迷ったけど…
しーちゃんがブラック着てるからブラックにした😍←

 

ワタシ得なロゴデザイン

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック

シンプルな無地に、「Ms.Rady」のロゴ💖💖

前回書いた時に既婚とか未婚とか間違えて書いちゃって…
「Ms」は既婚未婚に関係なく女性に使えるみたいです(おバカでごめんない🙏)

 

ぜんぜん、ワタシの為のロゴジャナイカラネ(´⊙ω⊙`)そのへん気にせず買ってね!!←何のフォローw

 

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック

後ろは無地で首のところにゴールドプレートがついています💖

 

Radyグラデーションロゴトレーナーブラックロゴ

MからYにかけてラテカラーのグラデーションになってるよん☕️

 

Radyグラデーションロゴトレーナーブラックロゴ

刺繍ではなくてプリント?みたいな感じです👀

 

 

あったか&楽ちん

フーディはもうみんな持ってると思うけど、
フード無しのトレーナー楽だしめちゃ使える( *`ω´)

 

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック

首回りはそんなに開いてなくて、寒い日はヒートテックとか何枚でも着れちゃいます😆

 

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック

裾もヨレにくい仕様になってるよん♪

 

 

サイズ感や着心地など

しーちゃんもゆうちゃみcもサイト上では「Mサイズ着用」になってるけど、この商品はフリーサイズのみです(^O^)

 

ミシェルマカロンのフリーサイズと比較してみた👀

見ての通りほとんど変わりありません!!

着丈や肩幅など1cmくらいずつミシェルマカロンのトレーナーワンピの方が大きいです👍👍

2021AW初🍁ミシェルマカロン購入品「ロゴトレーナーワンピース」の着心地やサイズ感を口コミレポ🎀

⬆︎購入品レポ記事

おかげさまで(?)私の買ったブラックフリーサイズは完売してます👏

XSとベージュはブラックフライデー30%オフセール対象だよん💖

 

 

162cm⬆︎

 

⬆︎174cm

 

私は神!!パンツか、裏起毛タイツと合わせて履きたいです(*´∇`*)

インスタで人気の薄く見える1200デニール「YOUBE着圧起毛タイツ」VS激安Qoo10のタイツを比較してみた。

こういうとき使えるから便利⭐️

 

 

因みに生地感ですが・・・

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック

裏起毛だからあたたかい!!!
おうち時間にも使えるし👍

生地しっかりしてて着心地は間違いないよん(*´∇`*)

 

わいのリアルな感想

ロゴ系苦手だけど、記念に買って良かった💖一生大事にします😍✨

⬆︎いつものRadyの定番ロゴよりも

⬇︎クネクネしてて、素直に可愛いなって思ったよ💕

Radyグラデーションロゴトレーナーブラック着画

着てみると意外とこれはイケる(●´ω`●)髪の毛でちょっと隠れるし✌️

フーディだとアウター困ることあるけど、トレーナーの方がアウター着やすいです💕

 

今日からブラックフライデーかなああ?????

めっっちゃ待機する気満々だったんだけど、昨日急遽予定入って夕方チェックできるか危うい( ;  ; )

始まったら教えてください😭🙏

 

多分だけど、最初めちゃ規制入ると思う…..普通に入場できれば良いんだけど。

残りわずかなものは特にGETしておくべし!!

あと、入れないと「売り切れたらどうしよう」な精神になって、やっと入れた時に何買えば良いかわからなくなるから、事前に選んでおくのが良い👀

まじでRady何年目?って感じなのに毎回精神不安定でどれ買おうか迷ってオロオロするから…(病気😇)

 

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️ブラフラ前にチェックする⭐️

 

 

それと、規制入ったときの突破の裏技も過去に書いてあるから試してみね💖

【㊙️裏技発見!!】Radyゲリラノベの入場制限で入れない人必見💓突破する方法発見したよ👀

 

これが終わったらもう12月…激アツなノベも来そうな予感…….はあぁ😭💖

 

 

ということで、MSロゴトレーナーの購入品レポでした✋🤣

 

 

ブラックフライデーやってるか見てみてる▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)