Rady購入品「キルティングラップキュロットスカート」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

 

この前の記事で、Radyのスカート買ったって書いたけどちゃんとレポするねー(^O^)/
インスタのアンケート答えてくれた人ありがとうございました✨

 

 

キルティングラップキュロットスカート

Radyキルティングラップキュロットスカート

ブランド Rady
商品名 キルティングラップキュロットスカート
品番 VR0303
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥7,920

 

他のスカートと迷ってキルティングにしたよー😆💖

 

 

キルティングレザー×ビジュー

Radyキルティングラップキュロットスカート

可愛い〜o(`ω´ )o
合成皮革だとちょっとハードめになっちゃうかなーって思ったけど、キルティングだしビジューがついてるから辛めにはならないです😍

Radyキルティングラップキュロットスカート

スカート見えするキュロット💖

 

Radyキルティングラップキュロットスカート

後ろから見るとショーパン😆

 

Radyキルティングラップキュロットスカートボタン

このビジューがついてなかったら買ってなかったかも?🤔
派手すぎず可愛いよん💓

 

バランス◎なシルエット

Radyキルティングラップキュロットスカート

深めのポケットが両サイドについてる〜便利◎

 

Radyキルティングラップキュロットスカートファスナー

しっかりめのファスナーで、YKKです←
前に買ったツイードのショーパンのようなあげにくさもないよん✌️
ファスナーの上のところはホック?がついてる〜

 

 

サイズ感や着心地など

私は迷って迷ってMサイズにしました✋
SとMでそこまでサイズの差はないし、普通にSサイズも入ると思うけど、ピチピチになったら嫌だなあってひよった( ・∇・)

 

Radyキルティングラップキュロットスカート着画結果、このウエスト部分がちょっと余ってしまうくらいのサイズ感です🤔
でも、インするからぶかぶかで履けないってほどでもない。腕2本つっこめるけどwお尻でかいからズレ落ちてきたりはないです✋

 

Radyキルティングラップキュロットスカート
生地が思ったよりクッションっぽい感じで薄くなくて柔らかめ⭐️

 

Radyキルティングラップキュロットスカート
背中側はクシュっとしてるので、座った時でも苦しくならないよ〜

 

座った時といえば!!!

ショーパンって立ってるときは良くても、ヘアサロンやカフェで座ると太ももがぷよ〜ってなっちゃうのが嫌で( ;  ; )

Radyキルティングラップキュロットスカート着画

でもこれ凄くない!?!?!?

キュロットだから座ったり、脚をくんでも程よく隠せるの✋😍めちゃ良くない???(キュロット初心者かよ)

 

 

 

コーデに困る件

私今まで脚を隠すコーデばかりしてきて、ミニはあんまり持ってないから・・・(20前半の頃はミニしか履いてなかったけど)
何合わせよう〜って困った😂

とりあえずINしてハイウエストで履くのが可愛いので、タイトめのトップス合わせるのが良さそう👍

このトップスめちゃ使えそうだよね??もこもこニットより先に発売してくれよ案件なんだけどw
ホワイトとどっち買うかまだ迷ってます〜

 


そしてやっぱりニーハイブーツ合わせが可愛い・・・🥺

 

 

わいのリアルな感想

し・ん・せ・ん(°▽°)

Radyキルティングラップキュロットスカート着画

立体感あるから自然と脚細くみえる👏

Radyキルティングラップキュロットスカート着画

ウエストがちょっと合わなかったからSでも良かったかもな〜と🤔

 

赤いトップスはミシェルマカロンのバックリボンリブニットトップス🎀

ミシェルマカロンバックリボンリブニットトップス

セール品でまだ売ってるよ〜✌️▶︎▶︎michellMacaron公式サイト

リボンがちょっと結びにくいけど、やや暗めの赤が自分に似合うからクリスマスまでヘビロテしそうです🎄🎅

 

Radyキルティングラップキュロットスカート着画

ブーツは去年バージョンのです!今年の方が足首周り細身になってるらしいので買い替えたいけど、綺麗な状態で保管してたから今年もこれで良いや〜と思ってる。

キュロットスカートはハイウエストで足長効果あり(*´꒳`*)
程よく広がってて太ももカバーできるのが嬉しい💕

タイツと合わせられる寒い季節の方がミニに挑戦しやすいのよね☃️
そもそもレザー好きじゃない人は、レザーじゃないスカート選んだ方がコーデ迷わないと思う👍
気になってる人はおすすめだよ!!😍💓

 

因みにしーちゃんもプライベートで着用してるー✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

美女セレブママたち最高🥺💖

しーちゃんがプライベートで着てると欲しくなる⤴︎⤴︎😆

 

 

今日は眠い日💤

では〜

 

公式サイト⬇︎にはしーちゃんの着画の動画も載ってるよ💋
https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)