Radyのシアバター加工のニットトップスを購入(*´∇`*)着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

Rady購入品載せていくね💖💖

ニットトップス

RadyニットトップスホワイトRadyニットトップスベージュRadyニットトップスブラック

ブランド Rady
商品名 ニットトップス
品番 SM0145
カラー展開 ホワイト・ベージュ・ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥7,590

 

天然保湿成分のシアバター加工ってことでお気に入り登録してたやつー✌️

今回はベージュを選びました(*^ω^*)

 

 

大人Radyちゃん

Radyシアバター加工ニットトップスベージュ

これはもう大人Radyちゃんみんな使いやすいと思うー!!

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの背面
オーバーサイズで無難に使いやすいニット👍💓

こんなん、なんぼあってもいいですからね〜〜〜(ミルクボーイって消えたあ??)

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの裾

裾はこんな感じで後の方が長くなっていて、サイドにはスリットは入ってません👏

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュのデコルテライン

程よく開いたVネックライン✨

 

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュのボタン

左の肩にはゴールドボタンが3つ💓

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュのロゴタグ

いつものゴールドロゴプレート✨

 

 

サイズ感や着心地など

私はSサイズを選びました✋

オーバーサイズの作りなのでSでもちょっと大きめに感じます( ・∇・)

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの着画

158.5cmくらいの私がSサイズを着ると、こんな感じでお尻の下のバナナロールがちゃんと隠れる丈になります🍌

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの着画

生地感は触り心地はふわふわしてるけど、生地自体はしっかりめ!!!

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの素材感

シアバター加工良さげ〜👏😍

 

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの着画

しゃがむとく生地がしっかりしてるのがもっと伝わるかな?🤔

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの素材感

⬆︎無加工

ベージュといっても、少し混ざっているような色味で温かみのあるカラーです😍
大人Radyちゃんも使いやすいし、ヘルシー系ギャルにも相性良さそう🙆‍♀️

 

しーちゃんみたいに神!!パンツ合わせで着たらそこまでカジュアルすぎない😍

 

わいのリアルな感想

この前購入したシャギーニットは袖がぽわんってしてたんだけど、それよりこっちのニットの方が腕綺麗にまくれるから作業しやすい←
もう考え方が主婦になってきたわ🥺

Radyシアバター加工ニットトップスベージュの着画

デイリー使いに鬼リピする予感( ゚д゚)💕

こういうベーシックなアイテムもRadyで揃えられるのが嬉しい!!
もう、ファーストマカロン的な感じで”Rady BASIC”って作って無地でゴールドロゴパーツついてるだけのちょっと安いwアイテム大量生産して欲しい😂
無地のロンTとかどこで買えば良いかわかんないし、ニットもそれぞれこだわって作られてると思うけど…
これのショート丈バージョン欲しい!他のカラバリも欲しい!!とか思うからなあ。
でもでも派手で主張強めなのがRadyだもんね💕

10年以上好きだから自分も大人になったなあとつくづく思う。いや、なんの話??w

とりあえず、このニットはめちゃ使えそうです。素材も良し。

 

てか今日あがってきたリクエストの中でも欲しいものがチラホラ・・・😅
クローゼットがそんなに大きくないからたくさん入らなくて困ってるw

 

⬇︎⬇︎⬇︎
おそろしよ〜/(^o^)\


https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)