Rady新作で購入予定の商品♡3月にセール開催!?

 

おはようございまあす💖

昨夜は株価が大荒れでした。世界恐慌((( ;゜ Д ゜)))

 

 

 

3月3日にスタートしたノベルティはやっぱりエレフラの方が人気でしたね💖

私が見た限りの時間だと・・・

↑6日(金)18時の時点でエレフラ残りわずか

 

↑7日(土)の朝9時で終了していました

もっと早くに無くなってたかもー??

 

↑8日(日)の15時にはノベルティ両方終了って感じでしたね!

なんかまだ寒いのと欲しいのが発売してないこともあり今回はスルーしました💦

サンダル早く履きたい〜。

 

 

 

しかしノベ長かった〜(*゚▽゚*)

今週はセットアップとフーディのセット販売やってるけど、あと何やるかなー?

そろそろカタログ配布かなー。もう3月なのに。。。

 

 

 

コメントでもあったけど、SM社長が3月にセールやるって個人のインスタライブで言ってたよ👀💕

でもそのセールって言うのがどういうのかわからない。

もしかしたら今やってるセットアップのセット売りのことかもしれないし、やる予定だったけどやらないかもしれないしw

だって元々次のノベはサシェって言ってたくせにアイマスクになったしさー( ^∀^)

 

 

 

 

てかRadyどんどん新作でまくっててやばくないですか。。

全然追いつかないんですけど( ;∀;)

無地なものも多くて、街で見かけてもRadyってわからなそうなものも多いです!!

Radyリボンニットトップス

例えばこれとか。

 

 

Rady オフショルキャミワンピース

これとか。

 

ゴールドプレートも無いしまじで街で見かけてもわからないわっ

 

前までは柄の主張激しいのが好きだったけど、最近はそうでもないので逆に無地とか作ってくれてありがたい🙏

無地のTシャツ類も多くてしかも安いし、ワンシーズン使うには全然良い💖

大人カジュアルっぽいコーデもRadyで揃えられたらそれが理想かな〜。

本当は着まわししやすい、ワイドパンツやテーパードパンツとかも欲しい。

デキるOLさんっぽいコーデしてカフェで手帳開いて忙しいふりしたい。(OLじゃないけど)

 

 

多分このへん買うと思う(*´∇`*)

 

Radyリボントップス

リボントップス

 

Radyフレンチスリーブワンピース

フレンチスリーブワンピース

 

Radyレースコンビネゾン

レースコンビネゾン

これも買う予定なので二の腕痩せがんばりまあーす( ^ω^ )

今までのコンビネゾンより股下が70以下と若干短くなってる気がします。

 

このコーデとしーちゃんかわちぃ💖←この前のインスタライブでかわちぃって知ってから使ってる💖かわちぃって言い方がかわちぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

トップスのフリルがかわちぃけど私に似合わなそうだなあ〜。

 

全部見れてないけど、露出しまくりなのは若い子向けって感じかなー

でも今季は若い子向けと大人Rady6:4くらいでバランスとれてると私は思う💓

 

 

しかし冬の撮影鬼寒そうだね😨鳥肌的なのが見える(°_°)

さすがモデルさん無駄毛1本も無い←

 

 

友達がめちゃくちゃジム通ってて、しかもその理由が

すごい太ったから「このままではいけない」って思って始めた

友達といるときは何でも食べる!

この先痩せて、「こんなに食べてるのにその体型?!」って言われたときに「裏で頑張ってるんだよ」って言いたいから。って言ってたの!!

いやもう、意識高くてストイックで尊敬!

しかもこう言いたいからっていうのを私に言ってくるとこが好き!爆

私のまわり可愛くて細くてみんな努力してるししっかりしてる子多い(自分がカスなだけかもwwww)

 

「コロナでジム使えな〜い」とか言い訳しないで私も頑張ろう😭😭😭

まず今日はエレベーター使わないで階段使う!!

みんなも頑張ろう💖

 

何の話?って感じだけど。

ブログの更新止まらないように続けることも目標!!

では✋

 


追記

12時〜Radyパズルゲームがスタートしました

Radyパズルゲーム

私はパズル完成できなかったけど、20%オフクーポンが当たったよ😊

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Radyフリルブラウス
Twitterもフォローしてね(^O^)