Radyから念願の柔軟剤が出たー😆ノベルティスタート💖💖

 

Radyノベルティスタートしたよー💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトへ飛ぶ✈️

 

やばすぎます!!!!

やっと作ってくれた😭😭😭

前のブログでも書いてて、何年越し?って感じで現実になった🥺💖💖💖

 

 

 

なんだか胸がキュンとする🥺🥺🥺🥺💓💓💓

まあ香りは人の好みもあるので、好き嫌い分かれちゃうかもしれないけど、とりあえずポチるよね!

むしろこれしか嫌だ!ってなったら困る🤣💕

調子よかったら商品化してくださーい🙏

てか、Msトレーナー月曜日発売にしてくれたの今気づいたぜ\( *´•ω•`*)/

 

新作パジャマもたくさん出るみたいで迷う🥺

親子で着れるシリーズみたいだし、着心地良さそう!!

ツルツルも良いけどこゆのほしくて、でもRadyからあんまり出てなかったから…ヴィクシーのボロボロの履いてた🤣w

ちびRadyの方にハートマーブル柄リクエストあがってるから大人サイズも出るかな?💕

ハートマーブル柄もは小物とかしか出てなかったから復活嬉しいな😭💖💖

早く買いたい💓

こっちのワンピタイプも気になる😭😭😭

 

もこもこセトアとか絶対欲しいじゃん(T ^ T)なんなの〜💖

この素材で、パジャマの形も出るかなあ??🤔

Rady柔軟剤

とりあえずGETっしょーーーー

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

Twitterもフォローしてね(^O^)