Radyから「Ms」ロゴトレーナー発売するぞー\(//∇//)\

 

 

 

わーーーーーー!!!!

商品画像追加されてる( ゚д゚)

 

Radyグラデーションロゴトレーナー

 

こ、これは・・・・・・・

 

「Ms.Rady」ではないか!?????!!!!???

 

昨日もコメントしてくれた人ありがとうございます💖

 

筆記体読むの苦手だから、字体似せて調べてみた👀

 

 

DMでも来てたのでいくつか比べてみた。

 

男性の敬称 ミスター「Mr.」だとこんな感じ⬆︎

お洋服のロゴと合わせるとちょっと違うね

 

既婚女性に使う敬称ミセス「Mrs.」も似てるけどrが必要なさそう🥺

 

未婚女性に使う敬称、ミス「Ms.」だと1番近い・・・・

 

A〜Zまで筆記体見比べてみたけど、

 

やっぱりこれMs.じゃん(⌒▽⌒)

 

 

 

煽られてる

or

自意識過剰

のどっちですか/(^o^)\

 

もちろん買うよ!!!!!!

 

ロゴ入りヤダとか言ってたけど、こうきたら話はちげえぇええ。

買うしかねええぇぇぇえええぇぇ

てかブログ読んでくれてる人みんな買って売り切れにしちゃおうよ( ^ω^ )ワイのパワーってことで(←売れなくてセール行きしたらそれはそれで面白い😂)

 

Msて…Muto ShizukaだしMatsuda syuだし…….わ、分かってるよ!!深い意味はないよね。あはははは( ・∇・)

 

 

 

いつ発売なんだろっ??

 

早く欲しいんだけどー。週末はお出かけしてて受け取れないから月曜日発売してください🙏💖(超自己ちゅー)

 

はあ。ただの自意識過剰だとしてもこんな記念になるようなロゴトレーナーを作ってくれてありがとうごさいます。神様仏様Rady様一生ついていきます🙇‍♀️

 

 

ブーツ合わせが可愛い🥺💓

 

しーちゃんのショート可愛いよなあああああ外ハネ〜〜〜💖💖

 

 

今日も新作りクエストあがってきてるぅ⤴︎⤴︎

 

 

 

最近パーソナルトーレニング初めて、なかなか順調です😆💖
トレーナーさんモチベーション上げてくれるし、そこまでキツくないけどしっかり筋肉痛になるから効率良いし✌️

おうちでもストレッチは毎日かかさず、今朝はお尻のトレーニング自分でやったり。
着たいお洋服を、自分に言い訳して見せたくないからこの服選べない💦ってことはもうやめたいな😤!!

Radyのウエストくびれてる服を着て、1日お腹ずっと引っ込めて姿勢良くしてるのが好き😉✨

お腹はもうこれ以上痩せたくない💧

 

最近広告で流れてくるこのお尻のサポートのやつw

 

普通にお尻の形おかしくない?🤣w

こんなのつけなくても筋トレすればぷりってなるよね🍑

 

 

このモチベいつまで続くかな😂

がんばろー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

では💖💖

 

\\\\Radyゲーム開催中💋////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)