Rady購入品「シャギーニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓おすすめインナーも✌️

 

 

Radyの購入品レポしまーす(*゚▽゚*)

今回は毎年定番で出てるふわふわのニット💖💖

 

 

シャギーニットトップス

Radyシャギーニットトップスブラック Radyシャギーニットトップスみずいろ

ブランド Rady
商品名 シャギーニットトップス
品番 MR3849
カラー展開 ブラック・みずいろ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥8,250

 

気を抜くとクローゼットの中がブラックばかりになってしまうので、今回はみずいろを選びました😆💙

 

 

優しいアイスブルー

Radyシャギーニットトップスみずいろ

色が濃すぎず、綺麗な色だよ✨

 

Radyシャギーニットトップスの背中側

ゆったり長めのオーバーサイズです👍

 

Radyシャギーニットトップスの肩

肩もこんな感じ🙆‍♀️

 

Radyシャギーニットトップスの袖

袖もボリュームがあってぽわんってしてるよ💖ここが可愛いポイントかな😉⭐️

 

Radyシャギーニットトップスの裾

裾は少し編み方?が変わってます👀

 

Radyシャギーニットトップスの裾サイドが少しスリット入ってるよん✌️

 

キラキラパールボタン

Radyシャギーニットトップスのボタン

左肩にパールのボタンが2つ付いてます💙

みずいろにパールが合う〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Radyシャギーニットトップスのロゴプレート

首の後ろにはRadyロゴのゴールドプレートあり✨

 

シャギーニットトップス比較

去年のサマーセールで購入したシャギーニットトップスがあったので比較✋
ちょっとシワシワですが💦

Radyシャギーニットトップス比較

これ、ふわふわもっちりって感じで去年めちゃ着たー😍
ショート丈だから重くなくて、チュールスカートと合わせて着たり活躍しました!!

Radyシャギーニットトップス比較

比べてみると、ピンクの方が何回も洗濯してるから毛並み乱れてるのもあるけど、
ピンクの方が生地感が少し厚手です👀

この首元も少し違くて、ピンクはリブっぽくなってるけど・・・

みずいろの方はリブっぽくはなってない🙅‍♀️

説明下手かwって感じだだけど伝わってる?🤣

 

ピンクの方がもっちり感あって好きな生地だから同じのを期待して買ったから予想外ではありますが。
同じ厚手でオーバーサイズだと相当重いだろうなあとから気づいた(°▽°)でも触り心地良いよ💓

 

 

サイズ感や着心地など

着丈が結構長めですっぽりお尻が隠れます◎

⬆︎しーちゃん162cmでこの丈感💕袖も長めです😍

Radyシャギーニットトップスの着画

ボリューム感が可愛い〜冬〜って感じ☃️

ニットってカジュアルになりすぎちゃうことあるけど、パール付いてるからちょっと綺麗めに見えるのが好き(*´∇`*)

 

照明の関係でうまく撮れないんだけど、滑らかで着心地良い素材だよ💓

 

おすすめインナー

デコルテが結構開いているトップスだと、ヒートテックがチラ見えしちゃってダサいじゃん😱

インナー

そこでおすすめなのがこのインナー!!

トレーニングのあとでスポブラみたいのつけてて、紐だけおろしたから胸元ボコボコしてるのはスルーで✋

 

デコルテがしっかり開いていてチラ見えの心配がないよ😉
綿100%でお肌に優しい、タグ無しで痒くならない、8分袖でごわつかない✨
ヒートテックだとかゆくなってしまう人とかにおすすめだよん💓

 

 

もちろん首回り温めたいときとか、見える心配ない時は普通のインナー着れば良いと思うけど👍
1枚あると便利です✨
Radyシャギーニットトップスの着画

⬆︎これ中着て、下から引っ張ってみたけど見えない(・∀・)

 

わいのリアルな感想

ふわふわで可愛すぎるからはよ雪降れって感じ(*’▽’*)☃️ふわふわだよん💓💓

Radyシャギーニットトップスの着画

オーバーサイズだからお尻まで暖かいのが良い🙆‍♀️

だけど普通の丈も同じデザインで出てたらそっち買ったかもなー🤔まじオーバーサイズばかりw

シャギーニットは毎年ビジューバージョンとか半袖バージョンとか色々あるから今年はオーバーサイズバージョンってことで。まあこれはこれでGETしてよかったです💓

Radyシャギーニットトップスみずいろ

しーちゃんみたいに前をINして着るの良いかもー💓

 

SSで完売だったパール付きのトップスと色味の比較⬆︎

シャギーの方が薄めのみずいろで、普段パステルカラーとか選ばない人でもトライしやすいと思う(*´∇`*)

 

ブラックは間違いないよね👍🖤🖤

 

てか最近しーちゃんインスタポストしないし、ストーリーも結膜炎のあとから自撮りの更新減っててしーちゃん不足🥺🥺🥺

めちゃショートになってるし🥺しかもピンク!?💖

お忙しいのかな🥺推しの幸せが自分の幸せ🥺🥺🥺押忍👊卍

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)