Rady11月待ち受けカレンダーとミシェルカロンふわふわノベルティのレポ💖

 

・:*+.\ハッピーハロウィン🎃👻/.:+

今年も残り2ヶ月たのしもー😍😍

 

載せるの忘れてミシェルマカロンのノベルティ💖💖
レポしていくねえ〜!!

ミシェルマカロンルームウェアノベルティ

もこもこのルームウェア😍

¥15,000で1点、上限2点までのノベルティでした👏

 

 

ちょうどルームウェア欲しくて、午前中に色々ネットで検索してたらノベルティ始まってナイスタイミング〜でGETしたの😆

カラーはオフホワイト表記です✨優しいバニラ色って感じです💖

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

お腹のところには大きめなポケット付き⬆︎

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

フード付き⬆︎

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

滑らかなもこもこ具合💖

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

裾と袖はこんな感じでリブに切り替わってます👀

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

紐は割とテキトーな感じ🤣先っぽがRadyのセットアップみたいに金具になってた方が可愛いけど、ノベルティだし文句言えねー/(^o^)\

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

フードもふわふわで、これ被れば誰でもシロクマちゃんになれまーす😆(うさぎちゃんじゃないんかーい✋)

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティロゴ

英語はなんて書いてあるかわかんなーい(*´∇`*)雰囲気可愛ければおけ💖

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

下はショーパンで左右にポケットがついてます🙆‍♀️

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ

内側もちゃんともこもこだよ〜

 

 

Radyのルームウェアと比較してみた💖

ミシェルマカロンだから小さめってことは全然無くて、むしろちょっと大きいw

 

特にショーパンの丈の長さが結構違います👍

 

素材感も、どちらももこもこなんだけどRadyの方がジェラピケのジェラートっぽい感じの手触りでミシェルマカロンの方が滑らかなもこもこ具合って感じです💖💖

 

素材はRadyの方にナイロンがちょっと入ってる✋

 

 

ミシェルマカロンもこもこルームウェアノベルティ着画

めちゃ暖かい〜いえい✌️

マカロンは時々、過去ノベルティが数量限定で(1時間〜半日くらいで終わっちゃうけど)復活するからもし復活したらおすすめだよ(^O^)/

 

▶︎▶︎ミシェルマカロンのサイトを見る👀

 

因みに、今日はRadyのルームウェアで寝てたの〜💤

寝起き〜💤

けっこう前に買ったルームウェアだけど、まだ発売中でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

しーちゃん新しく撮影し直してたの今気づいた💖💖

⬇︎⬇︎⬇︎

バイカラーもこもこセットアップ

 

 

では〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)