しーちゃんのインスタライブでQOL爆上がり( ̄∀ ̄)💖

 

久しぶりのしーちゃんのインスタライブ🥺
今日もめちゃ可愛いかったあああ💖リアルタイムで拝めるだけでありがたい🙏
最近しーちゃん不足だったのがだいぶチャージされた←

しーちゃんは優しいし飾らないし可愛いし綺麗だし面白いしRadyの事色々してるからインライ楽しい〜ゆるい感じが良い(*´∇`*)

 

しーちゃんが使ってたリップそっこーポチったよ🥺

 

 

しーちゃんがドンキで買ったみたい💋
使っている色は3番だって💄

 

ノベの話のときのコメントしたけど、アイシャドウ用のラメ欲しいなあ〜
Radyコスメ今後増やしていくみたいだからノベじゃなくてちゃんと商品として出るかもしれないけど…
ラメだけだったらみんな手持ちのものと合わせて使えるし😆✨

てか個人的に今アイシャドウのラメが無くなってきて欲しいってだけ←

 

しーちゃんは結構長めにインスタライブしてくれるからいつもスマホスタンドを使ってみてるよ👀
スマホずっと手で持ってる人、こういうのあると楽だよ〜✌️

 

 

 

そうそう、待ち受けカレンダーblogにも載せて欲しいとコメントいただいたの忘れていた🎃☆

Rady待ち受けカレンダー10月

ハッピーRadyハロウィン可愛いね👻😈

 

ハロウィンで思い出したけどホテラバでポイント10倍やってるよー!!

 

しーちゃんは最近はほっぺ、みずあめ、さつまいもが盛れるって言ってた💖

実は私色々買っててもどれがどれか分からなくなっちゃってて😱つけ心地も若干違うし・・・ちゃんとブログに記録しておけば良かった✋🤣

ポイント10倍は明日までだよん👀▶︎▶︎ホテラバ

 

 

0時からまた何かがあるみたい〜😆w

 

 

 

明日もRady届くし、忙しいなあ/(^o^)\

 

しーちゃんのおかげでめちゃモチベーションあがったわ💖筋トレ頑張ろー💖💖

 

では〜

 

\\\\マスクノベ開催ちゅ💋///

Twitterもフォローしてね(^O^)