Radyのメンズモデル新田真剣佑様と高橋直気君が履いているスニーカーはどこのブランド?

 

おはよー(*´∇`*)

Radyのメンズモデル高橋直気くんが履いているスニーカーはどこの?というコメントをいただきました👏

 

確かに、このスニーカーばかり履いている!!

 

 

 

 

新田真剣佑様のお足元も・・・💖

紐を内側に入れているだけで、同じスニーカーだと思われます👀

 

ずばりこのブランドは、「Alexander Mcqueen(アレキサンダーマックイーン)」ですね✨

オーバーサイズ スニーカー
¥ 73,700(税込)

 

 

厚底でちょっと身長盛れる感じですね〜

因みに高橋直気くんは176cm、新田真剣佑は178cmだそうです👀

 

楽天で少し安いものを発見しました👣

 

 

シンプルで何にでも合わせられるデザイン👏

 

彼の誕生日などのプレゼントにいかがですかー( ・∇・)←誰

 

 

レディースのNewモデルにはeggモデルのみりちゃむcが登場✨

 

eggの子はシーズンごと入れ替わりでモデルって感じなのかな??(^O^)/

既にサイトにもUPされてます〜

 

そういえばRadyからボールペン出るって言ってたけどやっぱりノベルティみたい💖💖

まだみたいだからとりあえず先に欲しいやつ買っちゃおうかな〜ノベとかまで待とうかな〜うーん🤔

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady///

 

Twitterもフォローしてね(^O^)