Rady×ハイブランドのバケハ特集〜💕モデルやインスタグラマー愛用のブランドまとめ💖

 

こんばんは〜⭐️
毎日お昼寝してるんだけどBlog更新するの忘れてた💦

 

今日はRadyのコーデに合わせてるバケハについてまとめるね👏
「バケハ」って何??って人はもういないと思うけど、「バケットハット」は直訳するとバケツのようなハットという意味らしい。

数年前までこういうのはフェスとか行ってる系や釣りしてる人が被ってるイメージだったんだけど←
すっかり定着してきましたね✋
去年とか「えーこれ可愛いかなあ?」と思っていたのが、「可愛い!!てか今日のコーデにバケハかぶりたかったな〜」と心境の変化(?)もあります🤣
流行りに流されやすい私だけどなかなか取り入れるところまでいかない(°▽°)

 

Radyハイブラバケハコーデ

 

◇GUCCI

 

◇PRADA

 

◇VALENTINO

 

◇LOUIS VUITTON

 

DIOR

 

 

これどこのかわからないんだけど、多分PRADAかなあ??

初心者にはブラックの無地が1番使いやすそう💖

 

Radyのバケハ

Radyからも結構前からいろんなデザインのバケハが出てます!!😉

特にちびRadyでママとおそろできちゃうのは可愛いね🥺🍼👶

▶︎▶︎RadyのサイトでバケハをCheck

 

Rady以外でも、今季はミシェルマカロンのバケハも使いやすそうです✨

▶︎▶︎ミシェルマカロンのバケハをCheck

 

eimyのバケハは少し大きめでチュール付きで普段使いには難しそうだけど、他とかぶらなくてエレガントな感じ👍

▶︎▶︎eimyのバケハをチェック

eimyってどうしてもコロナ禍だと着用する機会が少ないよね〜

 

モデルやインスタグラマー愛用のバケハ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@official_manami)がシェアした投稿

まなみさんの私服が意外にもストリート感強くて良いギャップだわ/(^o^)\

PRADAのバケハ似合うね〜💖

 

三上悠亜cも同じのかな?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三上悠亜(@yua_mikami)がシェアした投稿

 

ゆんころcはLVのバケハ✨

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆんころ(@yunkoro519)がシェアした投稿

えみりcからゆんころcへの誕生日プレゼントも・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆんころ(@yunkoro519)がシェアした投稿

CHANELのツイードのバケハ可愛い!!

そんなえみりcも結構前の投稿ではありますが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

Diorのバケハ

一条響cも去年の投稿だけど・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿


Diorのバケハ

 

この投稿をInstagramで見る

 

華(@_hana.87_)がシェアした投稿

華cもDiorのバケハ

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

門りょうさんもDiorのバケハ

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

ともちんもDior✨

何かと話題のひめかcも・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひめか♥️(@hmk_queen)がシェアした投稿


Dior⭐️

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


あゆが去年載せていたのはPRADAのバケハ😍


みやめこcもPRADAのバケハ💖

って感じで、みんなマストで持ってるね✨

芸能人とかは身バレ防止で被ってたりするのでSNSには載せていないことも多いです。
結構街でもバケハ深くかぶってマスクしてるから誰かわからないけど、絶対モデルか芸能人だろうな〜って人見かける👀

楽天市場で検索してみた

バケハは大体5万円前後だったり、高くても10万円切るぐらいのものが多いので、
いくらハイブランドといっても割と手頃に購入できシーズンレスで使えます✨

人気なものは完売してることもあるので店舗に要問い合わせですがとりあえず楽天で検索かけてみました🔍
新品〜中古品までありますが載せておきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、Radyのコーデからのトレンドウォッチしてたら夜中になっていました眠い・・・💤

てかこのしーちゃん可愛すぎんんんんんんん!!!?????

前まで黒髪だと盛れないって言ってたけど、最近はカラコンもふちなしだったりつけまじゃなくて自まつ毛メイクだから黒髪でもこれはこれで超可愛い🥺💖💖💖

 

・・・・とかバケハコーデと真逆な雰囲気だけどw

私は結局はレディーらしい格好が好きかな(*´∇`*)

まあ自分が似合ってればなんでもいいよね〜

 

 

では〜〜

 

 

\\\https://mycolor.jp/rady////

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)