Rady新田真剣佑をメンズモデルに起用✨かっこよすぎて死亡〜(ο_ _)ο=Зバタッ

 

 

Radyのメンズモデルが公開しましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

てか、今日公開かなってソファーで全裸待機してたら寝落ちしてて普通に出遅れた😂ww

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトをみる👀

 

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

まさかのメンズモデルは新田真剣佑💖😍

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

やばーーーーーーーーーい🥺かっこよすぎーーーーーーーー💖💖💖💖💖

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

誰だよ、山田孝之とか言ったやつ( ・∇・)←お前

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

まっけんゆーってこんなお顔だったっけー??って思ったの私だけ??雰囲気違う👀

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

なんかドSな雰囲気でやばい🥺

手越祐也が、キラキラアイドルスマイルだったからこれはこれで好き!!!!!!ってかかっこよすぎ!!!!!!優勝!!!!!!!爆

 

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

もしかして、、、浮気防止パンティのショットも見させていただけるんですか!!!????

Radyメンズモデル新田真剣佑

 

はあ。。。。やってくれるぜRadyちゃん。。。。。。。。

サプライズがうますぎですわ/(^o^)\

 

文句言う奴誰もいないね!!!!!最高かよっ大好き!!!(うるさい)

 

では!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

真剣佑を拝みにいく🥺🙏💖

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)