Rady2021AW一発目購入品「ビジューファーサンダル」の履き心地やサイズ感を口コミレポ😍

 

Rady2021AW一発目購入品レポいきまーす(^O^)/

 

9月に入って一気に寒くなったよね🍁
夏どこー??て感じw

 

Rady段ボール

段ボールに、ショッパーはいつものやつ👏

Radyシューズボックス

じゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ビジューファーサンダル

Radyビジューファーサンダルブラック Radyビジューファーサンダルベージュ

ブランド Rady
商品名 ビジューファーサンダル
品番 EV0013
カラー展開 ブラック・ベージュ・ピンク
サイズ展開 S・M・L
価格 税込¥13,200

ピンクもあるけど、まだサイトにはUPされてないね〜

てか発売直前までずっとベージュと迷ってたんだけど…まさかのブラックだけの発売で、これはとりあえずブラック買っとけってことかなーって思ってwノリで買ってみた〜✌️

 

ピンクとベージュは月末発売だそうです👀

 

ふわふわのふわちゃん

RadyビジューファーサンダルブラックRadyビジューファーサンダルブラック

 

かんわいいぃいいいぃいぃ(´。•ㅅ•。`)

 

RadyビジューファーサンダルブラックRadyビジューファーサンダルブラック

ファーがしっかりボリュームあってふわふわです💕

 

Radyビジューファーサンダルブラック

裏側(足に当たる側)も全部ファーです👍
かかと部分はゴムで伸縮性ばっちりだから、多少サイズが合わなくてもなんとかなりそうな感じ👣

 

Radyビジューファーサンダルブラック

安定のキラキラ〜✨

取れたとき用の予備のビジューもいくつか入ってます!

 

厚底で盛らせてもろて💖

Radyビジューファーサンダルブラック

厚底は6.4cm

ファーとビジューは、かわゆ😍って感じなんだけどソールはちょっとかっこよくなってます👏
かかと部分が少し出てるのがいいよね〜

裏側はこんな感じ〜

見た目重そうだから今回も重さを測ってみた👀

ビジューファーサンダル重さ

片足351gでした🙌

特に重さは気にならないです🤔

参考までに他のシューズ類の重さ載せておくね👣

 

⬇︎445g

Rady購入品「ビジュースニーカー」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

⬇︎382g

Rady購入品「ビジューサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

サイズ感について

私は普段22.5~23.0cmでRadyのシューズ類はSでも大きいことが多いです💦

でもこれに関してはかなりぴったり目で、Radyとしてはサイズ感小さめな方だと思います👍

サイズどちらかで迷ったら大きい方を選ぶと良いと思う💓

 

着画どーーーーーーーーん◝(⁰▿⁰)◜✧

Radyビジューファーサンダルブラック着画

めっちゃ可愛く無い?????💖💖可愛いよね????ね?????(欲しがり)

お気づきでしょうか・・・・?

神!!パンツと、武藤静香様とおそろいのフットネイルにしました(´,,•ω•,,`)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


と思ったら・・・最新の方の着画を見るとフットネイル、変わってる??🤣

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

ま、いっかー💖🤣

指に近い方のベルト?ていうか指の付け根のところがひっかかるくらいです✋
私は、足の甲が薄めだと思うので特にキツくて歩けないとかじゃないけど、甲が厚めの人とかは注意です⚠️

よくよく見ると、右足(画像でみると⬅︎こっち側)の方が親指のネイルが隠れてて左足の方(向かって➡︎)がネイルが良く見えています。
右足の方(⬅︎)が足が少しだけ大きいから、差がわかるかな。

逆に言えば私みたいに普段Radyの靴が大きい人もSサイズ挑戦してみてください😍
かかとのゴムバンドがある分フィット感もありつつ、ファーだから靴擦れとかもしなさそうですよ✨

 

 

わいのリアルな感想

Radyは毎年同じようなものを今年verで出すけど、こういう新しいアイテムが出たときはとりあえずマストでGETしておこって感じ💓
季節の変わり目の今にはめちゃ使えそうです( *`ω´)

SSで大人気で完売した神!!パンツ⬆︎も超使いやすいよ〜😍

月曜日再販だから買えなかった人おすすめだよ( • ̀ω•́ )b ✧

 

では〜

てかカタログはよっ👏

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Radyビジューファーサンダルブラック着画
Twitterもフォローしてね(^O^)